o k a s h i な h a n a s h i

  『HACHI』 素朴なお菓子を 心を込めて作っています





  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --





あけましておめでとうございます。  

あけましておめでとうございます!

今年もどうぞよろしくお願い致します。


年々年明けがあっけなく過ぎていきます。

子供の頃に感じていた大晦日のドキドキ感

というのか

何かすんごいコトが起こりそうなワクワク感

というのか

そのような気持ちがどんどん薄くなっているような。。。

切ないけど、それが大人になったということなのか(笑)


大晦日の夜、旦那はんが休日出勤で

年が明ける前に帰宅して、2人で年越しそばを食べました。

ムスメ1号は早いうちに力尽きて寝ちまいました。

ムスメ2号はいつもと違って寝たり起きたりで活きが良いっ!(笑)



子供たちの寝顔を見ていると

めっちゃほっこりします。


彼女たちの想い出に残るコト何かあるかな?

小さい心には毎日が初めてで、毎日がイベントのようなものなのかな。


日々の出来事が想い出としてしっかり心に残るように

毎日を笑顔で楽しく過ごせたらいいなぁと想いました。



今年の抱負・・・なにかあるかな(笑)



1月はいろいろ試作をして完成させたいなぁと想っています。

定番のクッキーも少し改良?と言いますか

いろいろ見直して、少し変化したいなぁと想っております。


またいろいろお知らせさせていただきますので

よかったらこちらのブログも見てやってくださいましね♪


今年も皆々さまにとってステキな1年になりますように!!


hachi





Posted on 09:29 [edit]

category: ごあいさつ

tb: 0   cm: 0





ハジメマシテ。  

ハジメマシテ。

hachiです。

どうぞよろしくお願いします。


hachi




Posted on 12:02 [edit]

category: ごあいさつ

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

QRコード


