o k a s h i な h a n a s h i

  『HACHI』 素朴なお菓子を 心を込めて作っています





  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --





お気に入り 1  

デジカメがぶっ壊れたのでボロッちい携帯のカメラで撮ってみました。

結構撮れるもんだ。ほほぅ~♪

というわけで、少し画像を小さくしまして、

しばらくはこちらを活用して更新していくことにしました。

ほっ。



先日のイベント『森、道、市場』での唯一の戦利品♪

『おくらちゃん』



イベントの1日目、お友達親子とムスメ1号とで会場にチラリと伺えたのですが、

なんせ2歳!!(笑)

激しい動きになかなか自由もございませんし、

かあちゃん体力奪われますし、

ほとんどの場所は通りすがるくらいでしたが、

唯一、絶対見たかったものです。


ご存知の方もたくさん居らっしゃると想いますが、

他のイベントのHPなどでお見かけするものの、

実際に伺えたことがなく、でも、めっちゃ気になっておりました。



小菅幸子』さん。

ステキなブローチや器などを造られている陶芸家さまです。



次々に欲しくなります(笑)


着けるだけで、かなり心が潤います。

たくさんの作品を目の前にした時はかなりテンションが上がっちまって、

気がついたら、ムスメ1号がイベントのスタンプラリー用のスタンプインクを

ガツガツと手につけて遊んでおりましたっ!汗汗

そして、動き回るムスメ1号がさちこさんにもかなりご迷惑をお掛けいたしまして、

かなり申し訳なかったです。

そんな親子をステキな笑顔で温かく迎えてくださって、

ほんまにありがとうございました。




着けるとこんなカンジ。



どんなカンジのお洋服にも小物にも合わせやすくて

ほんまに可愛いおくらちゃんです。

むふふふふ。




おまけ♪


元気に咲いてくれてるハイビスちゃんと

お散歩に行く前のムスメ1号。


hachi





Posted on 14:18 [edit]

category: お気に入り

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

QRコード


