o k a s h i な h a n a s h i

  『HACHI』 素朴なお菓子を 心を込めて作っています





  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --





「和」  ~ わ ~  

昨日の雨がすっかり何かを洗い流したように

午前中にはスッキリと晴れたキレイな青空が広がりました。



今日、お友達が白無垢に包まれました。



お友達のご実家の和室にて、着替えを済まされたお二人に出逢えました。

文金高島田の上に角隠しをして

慎ましやかに座っているお友達を見ると

ほんまに綺麗で可愛くて

感動しまくってしまい

涙をこらえるのに必死でした(笑)


花嫁さん。

なんて綺麗なんでしょう。


お友達や地域の皆さまに見守られて、

ご自宅の玄関から階段をゆっくり降りてくるお二人。

めっちゃ素敵でした。


和式婚礼のため神社へ。


ご親族だけの式でしたが

神社の戸が開けられていて中の様子が誰でも見られました。



なんとも荘厳な式典で

見ているだけで背筋が伸びるような

そんな気持ちになりました。


なんとなく、日本の伝統文化がほんまに素晴らしいなぁとも想ったりして。





お昼頃には10月下旬とは想えないほど陽射しが強くて暑いほどに。

そんな中、着物を着てはるご親族の方々や

もちろん、花婿さん花嫁さんも

ほんまにお疲れさまでした。

心よりお祝い申し上げます!!

お幸せに。


涙腺緩みまくりでしたが

幸せな気持ちでいっぱいになれた

めっちゃ素敵な1日でした。

うふふふふ。


ありがとう。


おまけ♪



hachi





Posted on 17:33 [edit]

category: 日々

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

QRコード


