o k a s h i な h a n a s h i

  『HACHI』 素朴なお菓子を 心を込めて作っています





  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --





HAPPY  

先日イベントだった13日

お誕生日でした♪

朝から、お友達やお姉ちゃんからお祝いのメルをもらって

ほっこりうふふ気分でイベントに参加していました。

vivova.」でお見かけするお客さまにもお逢い出来て、おやつをお買い上げいただけたり

いつもは自分のクッキーを買って下さるお客さまとお話出来る機会はそんなにないのですが

直接いろいろお話出来てとても嬉しかったです♪

お友達も何人か来てくれて、おやつを買ってくれました。

そして、今井醸造いまだいさんの奥さまは、

お誕生日プレゼントにお味噌を持ってきて下さいました!

しかも、先日品切れしていて買いそびれちまった『いいだしこちゃん』合わせ。

まだお知り合いになって間もないのにお誕生日を憶えていてくださったのも嬉しいのに、

合わせを欲していたコトも憶えていてくださって、なお嬉し。。。

あぁ、なんてシアワセモノなのでしょうね。



イベントが終わってお片付けをして「vivova.」に戻り、

旦那はんが発熱中やったため、先に帰らせてもらうことになったのですが、

最後の最後に「vivova.」の3人からプレゼントをもらいました。


HAPPY BIRTHDAYのツリークッキー


大好きな「vivova.」のティラミスに似顔絵つき(あたいの前髪はこんなカンジです♪笑)

みんなも同じように前日も遅くまでイベントの準備をしていてめっちゃ忙しかったはずなのに

なんというお心遣いなのでしょう!!

いろいろな感謝の気持ちでいっぱいになって

号泣しちまいました。

自分のお誕生日ケーキなんて、自分で用意しないと現れることはないあたいにとって、

誰かがこっそりと用意してくれていたケーキなんて・・・

ほんまにほんまに嬉しくて嬉しくて、胸がいっぱいになりました。

泣き虫なあたいは、想い出しても涙が出ます(笑)


お家に戻ってからも次々と宅急便が届き、

お友達からお誕生日プレゼントをいただきました。

翌日にもまたお友達から美味しいものが届き、

今日は、『かりん花』さんの周年祭最終日ということで、

気張って作った(笑)クッキーを納品しに行ったら、

仲良くしていただいているスタッフの方からなんともすてきなプレゼントをっ!!


めっちゃ可愛い生花のレイです♪(写真ボロくて色が分かりにくいです・・・泣)


お祝いのメルやお手紙、プレゼントって、ほんまに嬉しくなります。

書いたり選んだりしてくれているとき、

その人はあたいのコトを考えながら過ごしてくれている訳で、

人の心の中に存在できる瞬間があると想うと

有り難い気持ちでいっぱいになります。


歳を重ねる度に、ろうそくの灯りが増えていって

未来はどんどん明るくなります。


大好きな人たちのおかげで、心が豊かになります。


ああああ~っ!!

シアワセモノです~♪

皆々さま、ほんまにありがとうございますっ!!


hachi





Posted on 16:27 [edit]

category: 日々

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

QRコード


