o k a s h i な h a n a s h i

  『HACHI』 素朴なお菓子を 心を込めて作っています





スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --





師走がくるよ。  

先日は、お休みをいただきご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。

少しずつ快方に向かっております、たぶん(笑)

やはり、ずっと動かさずに・・・というのは無理がありまして

装具を着けたり外したりして様子を見ながら過ごしております。

また来週も検査や診察があるのですが、

想い出すのも恐ろしいような痛みだったので(人生初!痛くて泣いた!笑)

またあれを体験するのは辛すぎる!!ということで

きちんと診てもらった方が良いのかなぁと想っております。


今日もお友達と話していたのですが

もうほんまに若くないと感じるというのか、

身体が確実に老いているというのか、

気持ちがノリノリでも身体がついていかないというのか、

きちんと身体の声に耳を傾けなあかんなぁと痛感しました。

全然大したこともしていないのに、なんて弱いんだ・・・

非常に情けない気持ちでいっぱいです。。。


柄でのお菓子の販売ですが

年内にもリベンジさせていただきたかったのですが

クリスマス前にも大切な注文をいただいておりますし

何より、再びご迷惑をおかけすることがないように

大事をとって、もう少し先に、と想っております。


・・・ということは・・・2014年になるということ?!


ご注文やお問い合わせなどございましたら、ご相談させていただけたらと想います。

お気軽にメルくださいませ。


1年があっという間で、ほんまにビックリします。

2013年もあとひと月。

ムスメたちの成長をヒシヒシと感じながら

イベント目白押しのひと月を

元気に過ごしたいと想います。


今年の冬はかなり寒くなるようなので

皆さまもくれぐれも体調崩されませんように

温かくしてお過ごしくださいませ。


hachi




スポンサーサイト

Posted on 23:59 [edit]

category: 日々

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。