o k a s h i な h a n a s h i

  『HACHI』 素朴なお菓子を 心を込めて作っています





スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --





ありがとうございました。  

毎月第3火曜日(4月は15日です!)は『柄の日』  詳細はコチラ


今日は春らしいお天気ですね。

少し霞んでいて、風は少しヒンヤリするけど太陽の陽射しが暖かくて気持ちいい!

お出掛け日和なのですが、今日はお家でリセットの日です。

ムスメ1号も年度末最後の登園日で、今日で年少さんが終わりです。

あっという間の1年間。

4月5日から進級して本人も年中さんになるのを楽しみにしてます。

いろんなことをリセットする3月、スタートする4月。

心身ともに消耗が多い時季なので、体調管理に気をつけなければいけませんね。

季節の変わり目、数日おきに雨が降るので頭痛が頻繁です。

先日は何年かぶりに発熱してしまい、老いを感じました(笑)

もっと体力つけなあかんなぁと反省。

皆さまもお気を付け下さいませ!



ところで、

昨日は、吉良の今井醸造のいまだいさんにお世話になり出張販売させていただきました。

お越しくださいましたお客さま、皆々さま本当にありがとうございました。

バタバタしましてお待たせすることも多く申し訳ございませんでした。

そんな中、第3火曜日の柄の日にもお越しいただき、中4日で再びお越しくださいましたお客さまもいらっしゃって

本当に有り難くて、感謝の気持ちでいっぱいです。

ハジメマシテのお客さまの中でも、お話しているうちに繋がりがある方もいらっしゃったりで

いろいろなお客さまとお話が出来てめっちゃ楽しかったです。

あたいはかなりお調子者でして、ついついおしゃべりが過ぎてしまうのですが

たくさんのお客さまに楽しい時間を過ごさせていただいて

ああ、やっぱり接客って良いなぁ、と想いました。

貴重なお時間をいただきまして、皆さま本当にありがとうございました。


そして、素敵な機会を与えてくださったいまだいさん、

かなりお世話になった今井醸造の皆さま

美味しい珈琲を淹れてくださった蒼さん

ムスメ1号2号と一緒に遊びに来てくれて、1日お世話をして助けてくれた旦那はん

本当にありがとうございました!!


これからも皆さまのホッと一息のお供になれますように頑張ります。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。


hachi




スポンサーサイト

Posted on 10:27 [edit]

category: HACHI

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。