o k a s h i な h a n a s h i

  『HACHI』 素朴なお菓子を 心を込めて作っています





  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --





ありがとうございました。  

毎月第3火曜日(次回は9月16日です!)は『柄の日』  詳細はコチラ

お知らせですが、8月の第3火曜日(8月18日)はお休みさせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。


昨日の『柄の日』も愉しい時間を過ごさせていただきました。

お越しくださった皆皆さま、本当にありがとうございました。

夏本番のような暑さの中、貴重な時間を使って、わざわざ足を運んでいただける。

毎月来てくださる方も、ハジメマシテの方も、お久しぶりの方も、

皆さまといろんなお話しをさせていただいて、たくさんの笑いや元気をいただきました。


初めてお逢いした素敵なご夫婦と、ハジメマシテとは想えないくらいの盛り上がりでお話しさせていただきました。

いろいろな話がどれもこれも大笑いしてしまうような愉しさで、

自分もこんな風に歳を重ねていけたら、なんて素敵なことなんでしょう、と夢見たりして。

今の我が家はまだまだ発展途上で、これから先には家族の形も夫婦の形もどんどん変化していきます。

でもまず、家族みんなが元気で過ごせることがとても大切なのだと想いました。

人生の先輩から聞かせていただくお話しは、探していた答えを導いてくれる大切な教えだと感じました。

勝手にですが、深いです(笑)


きっと誰にでも、いろいろな事情があります。

他所から見聞きしても、当事者でなければ本質は絶対に分からないやろうし、

そんな部分は出さずに日々を過ごしている方がほとんどやと想います。

頭の中でモヤモヤと考えていると、この先どのように進んでいけばいいのか、本当に悩みます。

ただ、大切なモノを見失わないように、優先順位をきちんとつけて、

その瞬間に自分に出来る限りの力を発揮したいなと想います。

その時その時で、環境も自分の限界もどんどん変わってくるのだと想うのですが、

その都度、旦那はんや信頼する人たちに相談をして、少しずつでも成長できるように頑張ります。


『喜んでくれる人がいる限り、細々とでも続けていけれるように』

熱い教えでした。


8月の柄の日はお休みですので、次回9月16日までちょうど2か月ほど間が空きますが、

また皆さまに逢えるのを楽しみにしております。

梅雨明けはもう少し先のようで、蒸し暑くジメジメとした日が続きそうですが、

皆さまくれぐれも体調崩されませんように、楽しく夏を乗り切ってくださいませね。


ちなみに、第3火曜日の柄の日はお休みですが、カフェー柄の営業日は

7月26日土曜日 と 8月23日土曜日 です。

この時に、いつものキッシュと旬のキッシュをご用意しております。

HACHIのクッキーなども少しご用意致しますので、お時間ございましたらぜひぜひご利用くださいませ。

素敵な空間で、ゆっくりとして時間をお過ごしくださいね。


hachi





Posted on 11:45 [edit]

category: HACHI

tb: 0   cm: 4

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

QRコード


