o k a s h i な h a n a s h i

  『HACHI』 素朴なお菓子を 心を込めて作っています





スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --





ごあいさつ  

毎月第3火曜日のお菓子の日は、11月で一旦終了とさせていただきました。

今後については、決まり次第こちらのブログでご報告させていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。



あっという間に2014年もあと4日です。

寒いですが、この辺りは太陽の陽射しが有り難い日が続いています。

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

先週はムスメ2号が体調を崩し、今週になってそれが少し伝染しています。

年末の忙しい時期にほぼどこにも行けない日が2週間近く続いていて

今年1年のお礼がてらいろいろな所に足を運ぶことも出来ず・・・

なんだか時の流れに取り残された感じがしています(笑)

が、サンタさんはキッチリと我が家にも来てくださりまして!

ムスメ1号は冬休みなのにあまりお出掛けできなくてごめんね、という感じなのですが

サンタさんにいただいた自転車でちょいとお散歩に行くのをかなり楽しんでいるようなので

ちょっとホッとしております。

我が家は年末年始は旦那さんの休日出勤もあったりで帰省はせずにのんびり過ごす予定です。

皆さまも愉しい年末年始をお過ごしくださいませ。


2014年もHACHIのお菓子をたくさんの方に召し上がっていただけたこと

本当に嬉しく想っております。

今までと変わらずご贔屓にしていただいたお客さまにも

新たに出逢えたお客さまにも

直接お逢いしたことはなくて遠く離れた場所で召し上がっていただいたお客さまにも

皆皆さまに感謝の気持ちでいっぱいです。

温かいお言葉や感想をいただいたりして、今まで頑張って来られたのだと痛感しております。

これからも皆さまのお気持ちにお応え出来るように頑張ります。

まだ今後の予定が詳しく決まっておりません。

年内に詳細をお知らせ出来なかったことが本当に残念なのですが

また決まり次第ご報告させていただきますのでもうしばらくお待ちくださいませ。

メールなどでのご注文は変わらずお受けしておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。


直接ご挨拶出来ないことが残念なのですが、2014年も本当にありがとうございました。

2015年も皆さまにお逢い出来る日を楽しみにしております。


くれぐれも体調崩されませんように。

皆さま、どうぞよいお年をお迎えくださいませ。


hachi






スポンサーサイト

Posted on 17:14 [edit]

category: HACHI

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。