o k a s h i な h a n a s h i

  『HACHI』 素朴なお菓子を 心を込めて作っています





スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --





お礼とお知らせ。  

毎週水曜日(祝日はお休み) お菓子の販売と13倉庫カフェー オープン

場所    13倉庫 

営業日   毎週水曜日(祝日はお休みです。)
      *お盆休みやお正月休みはその都度お知らせさせていただきます。

営業時間  11時~16時(L.O. 15:30)

        4月の営業日  15日 22日

        5月の営業日  13日 20日 27日


4月15日 水曜日 ソフトオープンしました。

当日は変わりやすいお天気で晴れたり曇ったり大荒れの空模様になったり様々でしたが

たくさんのお客さまにお越しいただきまして、本当にありがとうございました。

お久しぶりにお逢い出来たお客さまも多く、ハジメマシテのお客さまもちらほら。

本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。

それと同時に、いろいろと粗相が多く、お待たせする時間が長くなってしまったり段取りが悪かったり、

ご迷惑をおかけしてしまい、本当に申し訳ございませんでした。

今後もしばらくは一人でやらせていただきますので、お待たせしてしまうこともあると想いますが、

皆さまにお逢い出来るのを楽しみにしております。

お時間ございましたらぜひぜひお越しくださいませ。



そして、お知らせです。

蒲郡にありますラスティックハウスさんに、HACHIのクッキーを昨日納品してまいりました。

今日からは 『木と革aoyama、暮らしの道具』展 が始まります。

たまたまイベントの前に納品をさせていただくことになりましたが、

素敵なaoyamaさんご夫婦の作品たちと一緒の空間に置いていただけるなんて恐縮です。

今回このような機会を与えていただいたラスティックハウスさんに感謝の気持ちでいっぱいです。

本当に有り難いことです。

納品の時にはaoyamaさんご夫婦にお逢い出来て、とても素敵な雰囲気のお二人で

かなり舞い上がってしまいました(笑)

生みだされる作品たちも、魅力的なモノたちばかりなのだと想います。

今日からの個展、ご都合よろしければぜひぜひ足を運んでお楽しみいただきたいです。

よろしければついでに(笑)、HACHIのクッキーもいかがでしょうか。

どうぞ宜しくお願いいたします。


hachi




スポンサーサイト

Posted on 07:42 [edit]

category: HACHI

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。