o k a s h i な h a n a s h i

  『HACHI』 素朴なお菓子を 心を込めて作っています





スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --





お礼とお知らせ。  

今日はシトシトと雨が降っています。

一雨ごとに涼しくなってきていて

朝晩涼しい時もあったり、夕方に涼しい風が吹いたり、

空気や雨や風の中に、秋の匂いがします。

季節の変わり目ですので、皆さま体調崩されませんように。


昨日は、貴重な(笑)雑貨とカフェー「柄」の営業日で、初めて参加させていただきました。

お越しくださいましたお客さま、

お買い上げいただきましたお客さま、

ハジメマシテのお客さまや再びお話できたお客さま、

お久しぶりのお客さま、などなど

皆さま本当にありがとうございました!!!

とっても有り難く楽しい時間を過ごさせていただきました。


次回については、またこちらでご報告させていただきますので

どうぞよろしくお願い致します。


そしてそして、

前回の記事でもお伝えいたしましたが、

9月15日に幸田駅前銀座で開催されるモノマルシェ

1周年記念スペシャル!!

中庭音楽ライブやオリジナルグッズプレゼントなど

通常のマルシェ プラス お楽しみ盛り沢山でございますっ!!

HACHIは定番の全粒粉クッキー6種類のみの販売です。

雨やら台風やら暑さやら、何かとお天気が心配ですが

日曜日ですし、1周年記念スペシャルの回ですので

お時間ございましたらぜひお越しくださいませ!

試食も持って参りますので

よろしければぜひ、ひと口お召し上がりいただけたら嬉しいです。


15日も、皆々さまにお逢い出来るのを心から楽しみにしております。

どうぞよろしくお願い致します。


hachi




スポンサーサイト

Posted on 12:07 [edit]

category: HACHI

tb: 0   cm: 2

コメント

HACHIさん
土曜日は、お会いできて嬉しかったです。
マフィンとっても美味しかったです。
キッシュも頂けて良かった~。❤
次回も楽しみにしていますね。

URL | niko #-
2013/09/08 22:34 | edit

niko さま。

コメントありがとうございますっ!
こちらこそ、お買い上げありがとうございました♪
キッシュもマフィンも召し上がっていただけて嬉しいですー。
次回も決まりましたらブログでお知らせしますので、
ご都合よろしければぜひ遊びにいらしてくださいませね。

ひとまず、日曜日のモノマルシェでバッグをゲット出来ますように☆(笑)

URL | hachi87 #-
2013/09/10 14:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hachi87chibiko31.blog.fc2.com/tb.php/112-7017c280
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

QRコード


