o k a s h i な h a n a s h i

  『HACHI』 素朴なお菓子を 心を込めて作っています





スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --





モノマルシェ ありがとうございました。  

今日はモノマルシェでした。

9月15日でモノマルシェは1周年を迎えられまして、

続けることの大変さや素晴らしさ、

そして何より、たくさんのお客さまに楽しみにしていただいている、

愛されているマルシェなのだと改めて感じました。


シーズンやから仕方はないとは言え、見事に台風がぶち当たる予報で

日が近づくにつれ雨の予報はどんどん前倒しになり、

夜中~直前までガッツリどっぷり雨が降りました。

幸田に向かっている最中も、ワイパーをめっちゃ早く動かしても前が見えにくいような

そんな雨やったので、どうなることかと想ってました。

が、搬入の時にはほとんど雨は止み、マルシェが始まるときには傘要らず。

12時までの開催中にも雨が降るコトはなく、時折晴れ間も見えるようなお天気でした。

かなり感動しました(笑)

雨にずぶ濡れの覚悟で家を出たのですが、汗ボトボトになりました。



お天気にかなりの不安がある中、また、とてもムシムシした暑さの中、

朝早くから、たくさんのお客さまに足を運んでいただきまして

嬉しい気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございましたっ!!


ハジメマシテのお客さま

再び訪れてくださったお客さま

偶然にも、あたいが愛知県に引っ越してきてすぐの頃に出逢っていた可愛い娘に

何年かぶりにバッタリ出逢えてクッキーを知ってもらえたり、

先日のカフェー柄の日に初めてお逢いしたお客さまにも何組かお逢いできたり、

あっという間に時間が過ぎてしまうほど、本当に楽しいマルシェでした。


至らない所も多々あったと想いますが、

お買い上げいただきましたお客さま、

足を止めて試食を召し上がって下さったお客さま、

釣銭の10円が少ないコトをお伝えしましたら、10円玉を15枚も交えてお支払いしてくださったお客さま(!)、

皆々さま本当に本当にありがとうございました。


やっぱり、、、

接客とは楽しいものです。。。


お客さまに接するコトが出来る機会を与えて下さったモノマルシェ主催のmonoさんを始め、

不慣れなあたいを助けてくださった関係者の方や、仲良くしてくださった出店者の皆々さまに

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


協力してくれた旦那はん、ムスメ1号、ムスメ2号も本当にありがとうー。


また次回のイベントなど決まり次第こちらでご報告させていただきます。

どうぞよろしくお願い致します。


hachi




スポンサーサイト

Posted on 21:30 [edit]

category: HACHI

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hachi87chibiko31.blog.fc2.com/tb.php/113-a0dfac9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

QRコード


