o k a s h i な h a n a s h i

  『HACHI』 素朴なお菓子を 心を込めて作っています





スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --





ご無沙汰しております。  

気がつけば11月になっちまいました。

かなりご無沙汰してしまいましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。


あたいはもうすぐ、またひとつ年をとります。

もう、年齢が分からなくなりそうです(笑)

でもなぜか、ムスメ1号が毎日のようにお誕生日ケーキのリクエストをしてきます!

あんたのちゃうで!と毎回突っ込んでいます。

ちなみに、季節の変わり目やからか、最近は頭痛が激しいです。

寒くなってくると、体への負担も大きくなるのでしょうか。

皆さまも体調崩されませんように、温かくしてお過ごしくださいませ。


10月はムスメ1号の初めての運動会や遠足がありまして

バタバタと過ごしておりましたら一瞬のように過ぎてしまいました(笑)


運動会は、台風の多い時季でしたがお天気にも恵まれ無事に開催されました。

入場行進を見ながらいきなり泣きそうになりました。

ああ、こんなことも出来るようになってるんやね・・・なんて想たりして。

かけっこは、大きな声でお返事して元気に走り切るコトが出来ました。

1番ではないけど(というかベベでしたが)、

ムスメ1号のことを知る人たちにとって、良い意味で『期待を裏切らない』走りでした!

それでこそ、ムスメ1号やん!という走りっぷりで、笑いあり感動ありでした。

お遊戯も頑張って、親子競技も楽しんで

ついでにムスメ2号もトコトコ参加する機会があり、

とても想い出に残る楽しい運動会になりました。


そして、昨日はハロウィン。

ムスメ1号は、「ハロウィン」を「ハロミー」と言います。真剣に。

「テレビ」は「テビレ」、「おさかな」は「おかさな」、「きのこ」は「きなこ」です。

でも、たまにこんがらがるのか「きな粉のお餅」が「きのこのお餅」になったり。


何かにつけて、オモロイです。


11月にはまたいろいろと楽しい行事があるようです。

ムスメたちと一緒に楽しく参加したいなぁと想っています。



そしてそして。

少し日にちがあいてしまいましたが、11月末頃にお菓子屋さんをやらせていただきます。

また詳しいことは後日こちらのブログでお知らせさせていただきます。

こんな気まぐれなブログなのにも関わらず、見ていただいて本当にありがとうございます。

今後とも、どうぞよろしくお願い致します。


hachi




スポンサーサイト

Posted on 23:26 [edit]

category: 日々

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hachi87chibiko31.blog.fc2.com/tb.php/114-c6083585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

QRコード


