o k a s h i な h a n a s h i

  『HACHI』 素朴なお菓子を 心を込めて作っています





スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --





その後。  

また一段と寒さが増して参りました!!

今日は最高気温も一桁!

日中は車の中は過ごしやすくて、太陽ってなんてスバラシイんだ!と想いました。

しかも、明日の予想最低気温は1℃!!

基本的に、靴下は4~5枚ほど履いております(笑)


右手首ですが、絶不調の時に比べると快復しておりまして

日常生活はほぼ大丈夫です。

ご心配とご迷惑をおかけしまして、本当に申し訳ございませんでした。


検査も一通り終わりまして、診断結果としては、今の所『原因不明』としか言いようがなく

二つほど可能性を指摘していただきました。

とりあえずは、手首の使い方や使い過ぎに注意して過ごすということだそうです。

「痛くなったらまた来てね」的な・・・

いやいや、痛くなるのはもう嫌だっていう・・・

本当に、もうあの痛みは嫌なので気をつけて生活しています。


例えると、痛風の痛みに似た痛み、だそうな。

痛風の痛みなんて全く分からず、あまり知識もなかったのですが

痛風になったらこりゃ大変だ!!と想いまして

旦那のビールの量に気をつけた方が良いのかなと想いました。


そんなこんなで師走をバタバタ過ごしておりますが、

2014年の予定について、少しですが頭が進み始めました。


また後日、ご報告できると想いますので

どうぞよろしくお願い致します。


2013年もあと半月ほど。

皆さま、くれぐれも体調崩されませんように温かくしてお過ごしくださいませ。


hachi




スポンサーサイト

Posted on 22:37 [edit]

category: 日々

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hachi87chibiko31.blog.fc2.com/tb.php/118-d403de6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

QRコード


