o k a s h i な h a n a s h i

  『HACHI』 素朴なお菓子を 心を込めて作っています





スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --





メガネ  

視力は良いです。

視力だけは!!(笑)



でも、今日メガネを買ってもらいました。

伊達メガネです♪



赤いフレームの伊達メガネを持っていたのですが

て言うか今でも使えるのですが・・・


うちのオモロイだんなはんが

セロハンテープにマジックで目玉の絵を描きメガネに貼りつけて

それを掛けてムスメ1号を迫いかけていく・・・

という遊びを始めまして

メガネはムスメ1号に投げつけられたりどつかれたりして

結構きちゃなくなっちまいました。



それになんとなくですが

あたいの好みも変わってきていて

赤やら暖色系が好きやったのですが

最近ではいろんな色に興味がありまして

以前は黒い服が1枚もなかったのですが

今では少しずつ増えているようないないような(笑)


なのでメガネも黒いフレームが欲しくて。

でも、ただの真っ黒やとなんだかちょっと違うような気がして・・・


今日買ってもらったメガネは

黒いフレームですが裏側がくすんだ(笑)ピンクで

ビビビッときましたっ!!!


基本的にメガネを掛けるときは

顔面をさらけ出せない時です(笑)

あまりきちんとお化粧をしていないときは必ず掛けています。

もともとあまりお化粧を塗るのが好きではないかも?

でも、さすがに今スッピンで外に出るのは

犯罪行為・・・とまでは言いませんが

周りの方々に申し訳ないというか

エチケットと言いましょうか。。。

もっとスッピンがキレイならば問題ないのですが!!(笑)



なので

視力だけは良いのですが

メガネを掛けたりしています。

今日買ってもらったメガネは

お化粧していても掛けたくなるくらいですわ♪



実は

視力が悪い人が

目を細めて見ていたりメガネを掛けていることに対して

かなり憧れの気持ちがあります。


メガネってなんだかとってもステキです♪


hachi




スポンサーサイト

Posted on 23:01 [edit]

category: 日々

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hachi87chibiko31.blog.fc2.com/tb.php/12-12e26332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

QRコード


