o k a s h i な h a n a s h i

  『HACHI』 素朴なお菓子を 心を込めて作っています





スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --





バレンタインとは。  

毎月第3火曜日(2月は18日です!)は『柄の日』  詳細はコチラ

葉楽さんと バレンタインデーのギフトボックス  詳細はコチラ



先日テレビで、『フラワーバレンタイン』の話をしていました。

タイムリーで、おぉっ!!と想っちまいました。

日本は、チョコレートを販売している人たちの企みにバレンタインが利用されているとかいないとか(笑)

そもそも愛の告白のための日で、男子から女子へ花束を贈るコトがポピュラーなのだと

ご存知の女子も多いのでしょうか。

とすると・・・!?

葉楽さんの男子への花束は、ギフトボックスとともに女子から男子へ手渡されるのかなと想うのですが、

それをまた女子へ捧げてもいいのかしら?(笑)

と言いますか、お花もチョコレートも、お二人で楽しんでいただけたらとっても嬉しい!!

男子と女子、ご夫婦やご家族を繋ぐ何か・・・きっかけとか会話とか、もちろん愛情とか、

なんかそんな状況で使っていただけたら、なんと光栄なことでしょう!!


ご夫婦でしたら、お花はお家のどこかに飾っていただくことになるのかな。

カップルだと、男子のお家に飾られるのかしら?1人暮らしやったら、お花のお世話は女子がするのかな。

チョコレートはご家族皆さまで食べていただけるのかな、とか。

お客さまの手に渡った後のコトを考えても、なんだか楽しい。

そこにたくさんの物語がありそうで。。。

我が家のムスメ1号2号も、いつかバレンタインデイを利用する日がくるのかなと想うと

旦那はんはジェラシー感じるのかしら(笑)


バレンタインのギフトボックスのご注文まだまだ受付中でございます。

2月6日21時まで ご予約受付させていただきますので、ぜひご利用くださいませ。

どうぞよろしくお願い致します。


hachi




スポンサーサイト

Posted on 00:51 [edit]

category: HACHI

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hachi87chibiko31.blog.fc2.com/tb.php/123-77ea3a54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。