o k a s h i な h a n a s h i

  『HACHI』 素朴なお菓子を 心を込めて作っています





  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --





立春  

毎月第3火曜日(2月は18日です!)は『柄の日』  詳細はコチラ

葉楽さんと バレンタインデーのギフトボックス  詳細はコチラ



今日からまた寒くなってきましたね。

明日はこの冬1番の寒さなのだそうな。

昨日は節分。

子供たちと一緒に旦那はん扮する鬼に向かって、めいっぱいお豆をぶつけました!

めっちゃ盛り上がって、1歳7カ月のムスメ2号もキャッキャッ言うて喜んでいました。

意味は分かってないのですがムスメ1号が盛り上がっている姿を見て笑っていました。

お豆はもちろん年の数だけ食べて・・・数が多いので最後の方はヤケクソでした(笑)


今日は楽しみにしていたrootさんの日でした。

ouvrilさんのリフレクソロジーと美味しいお弁当に癒される日で、毎月この日が楽しみなのです。

あっこさんの創り出すお店の雰囲気、何かにつけてイチイチ可愛すぎるっ!!

それはきっと、あっこさん自身がめっちゃ可愛い人やからなのだろうと想う。

丁寧に作られたお弁当もおやつも、本当に美味しい!!

そして、ouvrilさんのリフレクソロジーもとても染み渡ります。

体が喜ぶ感じがします。


たまたま、久々にお逢いできたお客さまも来てはって、お話出来て嬉しかったです。

昨日も、偶然出逢えた方がたくさんで、やっぱり、笑顔からはたくさんの元気をもらえる気がしました。

笑うコトは本当に大切。

ムスメ1号と2号のおかげで、毎日笑って居られるのも本当に有り難いコト。


明日もまた、たくさんの笑顔に出逢えますように。


バレンタインのギフトボックス、締め切りが 2月6日木曜日 21時まで となっております。

ご予約お待ちしております。ぜひご利用くださいませ。


hachi





Posted on 18:53 [edit]

category: HACHI

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hachi87chibiko31.blog.fc2.com/tb.php/124-e1937271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

QRコード


