o k a s h i な h a n a s h i

  『HACHI』 素朴なお菓子を 心を込めて作っています





スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --





雪景色の中  

毎月第3火曜日(2月は18日です!)は『柄の日』  詳細はコチラ


かなりの寒さですね。

今日はムスメ1号の初めての生活発表会でした。

朝早起きしてみたら、既に外は真っ白でした。

住んでいる辺りは、みぞれ→雪→雨で、かなり足元が悪くて、何度も滑ってしまいました。

転ばなくて良かったー!!


一昨日まで号泣で練習に参加出来ていなかったムスメ1号

昨日から笑顔で練習に参加出来るようになったみたいで、今日も笑顔で頑張っていました。

目が合うと照れてニヤニヤしたりはにかんだりしてましたが、一生懸命頑張っていて、

お友達とも楽しそうにして演じていました。

歌を歌って、子ヤギを演じて、不安や緊張にもしっかりと立ち向かって立派でした。

あたいは感動して泣いていました(笑)

子供の成長はあっという間ですね。

きっと、気がつけば成人式・・・とかなのでしょうか。


今日は鬼の角を出さずに(笑)、眠るまでたくさんたくさん褒めたいと想います。

褒められて照れくさそうにする姿もまた可愛らしいモノです。

たくさんギュッと抱きしめます。



今晩も冷えて、明日の朝は道が凍ったりしそうですね。

外出の際は皆さまくれぐれもお気をつけてお出掛けくださいませ。

風邪やインフルエンザも流行ってますので、温かくしてお過ごしくださいませ。


hachi




スポンサーサイト

Posted on 17:53 [edit]

category: 家族

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hachi87chibiko31.blog.fc2.com/tb.php/127-9aa194ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

QRコード


