o k a s h i な h a n a s h i

  『HACHI』 素朴なお菓子を 心を込めて作っています





スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --





ホワイトバレンタイン  

毎月第3火曜日(2月は18日です!)は『柄の日』  詳細はコチラ




なんて、ロマンチックな様子でしんしんと雪が降り積もりましたが!!

今日はバレンタインのギフトボックスの受け渡しのみですが、柄の日でした。

降り積もった雪で足元の悪い中、わざわざ足を運んで下さったお客さま

本当に恐縮です。ありがとうございました。

こんなお天気で、いろいろバタバタしてしまいましたが、皆さまのお手元にきちんと届きますように。

皆さまの大切な方への贈り物として選んでいただきまして、本当に嬉しく想います。

大切な誰かの、お口に合えば嬉しいです。


葉楽さんの 紳士に捧げる花束


今年はこんな感じでした。

やっぱりセンス溢れる花束で、めっちゃ素敵です。

お花は好みがいろいろやと想うのですが、葉楽さんのお花にキュンとなる方は多いと想います。

もちろん、あたいもその一人です。


ホワイトデイには、葉楽さんのリースとお菓子箱のセットを販売させていただきます。

メンズの皆さま、ホワイトデイは3倍返し・・・なのでしょうか(笑)要チェックでございますよっ!!

女子の皆さまには、リースなどきっと喜んでいただけるはず!

詳しくはまた後日お知らせいたしますので、どうぞお楽しみに。


来週、第3火曜日(18日)の柄の日に、お菓子箱の見本をご用意させていただきますので、ぜひご覧くださいませ。

ホワイトデイは、発送のご注文も承らせていただこうかと検討中です。


ではでは、今晩も一層冷えるようですので、どうぞ温かくしてお過ごしくださいませ。


hachi




スポンサーサイト

Posted on 19:21 [edit]

category: HACHI

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hachi87chibiko31.blog.fc2.com/tb.php/128-f22f96b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

QRコード


