o k a s h i な h a n a s h i

  『HACHI』 素朴なお菓子を 心を込めて作っています





スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --





新商品  

毎月第3火曜日(2月は18日です!)は『柄の日』  詳細はコチラ


風の強い日が続いていますね。一層寒く感じます。


さてさて、2月18日の柄の日からの新商品のお知らせです。

『シリアルナッツクッキー』





シリアル、全粒粉、てんさい糖、菜種油と

ナッツたち(アーモンド、カシュー、ヘーゼル、ピスタチオ、ペカン、くるみ)が入っています。

ココアは入っていませんが、麦芽粉の色で黒っぽくなっていて

カリッとサクッと、めっちゃ香ばしいです。

ナッツたちが、これでもかっ!!という程に入っているのでちょっと形が暴れん坊でして、

あまりにもナッツナッツしているので、試作の時に食べていると鼻血が出そうでした!

ほとんど出たコトはないのですが(笑)

甘さは控えめにしていてやさしいカンジなので、ついつい何個も食べてしまいそうになります。

2月の柄の日には試食もお持ちしようと想っておりますので、ぜひぜひお召し上がりくださいませ。


マフィンも、2月はバレンタインがあるからかなんとなくチョコに気持ちがいってしまいまして、

オレンジとチョコレートのマフィンや抹茶Wチョコのマフィンをご用意致します。


火曜日は少し前に見たときは雨の予報だったのですが、今朝見たら晴れのち曇りになっていました。

寒さは厳しそうですが、陽射しに助けて欲しいなぁと想っています。

ぜひぜひ、温かくしてお気をつけてお越しくださいませ。

当日、皆さまにお逢い出来るのを楽しみにしております。


hachi




スポンサーサイト

Posted on 21:59 [edit]

category: HACHI

tb: 0   cm: 2

コメント

これ!

これこれ!
お味噌屋さんのブログなどで ずぅっと気になっていたHACHIさんのお菓子。
森道市場で遭遇できまして!

ミロ的粉で出来た ナッツナッツの チョコじゃないけど 茶色したザクザクのお菓子!

とてーも美味しい!
もう味わい尽くしてしまって
寂しい限りです。

いつの日か また私のお口に入る日を
心待ちにして…

ごちそうさまでした。

URL | なおみ #nR6P0xYg
2014/05/15 21:27 | edit

Re: これ!

なおみ さま

コメントありがとうございます!
気にしていただいていたなんて、ありがたや~!!
そして、森道で手に取っていただけたなんて、感無量ですっ!
お味噌屋さんの力はほんまに偉大ですね(笑)

麦芽粉と字で書くと伝わるのですが音だと?となりやすくて、
馴染みがありそうな例えがミロになってしまいました(笑)

美味しいと言っていただけて、本当に幸せですー(涙)
召し上がっていただいて、ありがとうございます。

もしお近くでしたら、ご都合がよろしければ毎月の柄の日にお待ちしております。
ぜひぜひ、お声掛けくださいませ!

この度は本当にありがとうございました。

URL | hachi87 #-
2014/05/15 22:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hachi87chibiko31.blog.fc2.com/tb.php/129-b003d810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

QRコード


