o k a s h i な h a n a s h i

  『HACHI』 素朴なお菓子を 心を込めて作っています





スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --





大切なお知らせ。  

毎月第3火曜日(4月は15日です!)は『柄の日』  詳細はコチラ


桜が散りまくっていました。

春のお天気は変わりやすくて、体も心も服装もめっちゃ振り回されています。



お知らせです。

大変心苦しいのですが、4月から販売価格を改めさせていただきます。

基本的に+20円 一部商品は+50円の予定です。



4月1日からの消費増税により、原材料や副資材の価格が上がりました。

1年半前から考えますと、全てのものが少しずつ少しずつ値上がりしてはいたのですが

見て見ない振りをしていたというか、現実逃避でしょうか(笑)

この機会に改めて検討致しました。

かなり切ないのですが、ほぼ全ての材料が値上がりしていて、

それは増税分の3%に止まらず、30%を超えるものもありました(驚)

また、理由は様々ですが数が少なくなってしまって入手困難なものもありまして、

希少価値でまた更に値上がりしているのかしら!?と想わせられるものもあります。

これでまた1年半後に10%に増税すると、一体どうなってしまうのかしら、と不安になります。

その時まで、HACHIを続けられるのかしら・・・なんて。



ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解くださいますよう宜しくお願い致します。


hachi




スポンサーサイト

Posted on 00:26 [edit]

category: HACHI

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hachi87chibiko31.blog.fc2.com/tb.php/135-eeb87ae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

QRコード


