o k a s h i な h a n a s h i

  『HACHI』 素朴なお菓子を 心を込めて作っています





  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --





森、道、市場  

毎月第3火曜日(5月は20日です!)は『柄の日』  詳細はコチラ



いよいよですー!!

明日、明後日は『森、道、市場』です。

今も全力で焼いています(笑)


最初は雨の予報でしたが、晴れに変わりました。


どんなカンジになるのか、ドキドキワクワクなのですが

皆さまにお逢い出来るのを楽しみにしております。


入場ゲートからすぐの場所にあります「風ファクトリー」のブースの片隅で

販売させていただきます。


ぜひぜひ、お立ち寄りくださいませ。



会場までの道のり、どうぞお気をつけてお越しくださいませ。


明日、笑顔でお待ちしております。





hachi





Posted on 23:01 [edit]

category: HACHI

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hachi87chibiko31.blog.fc2.com/tb.php/137-b1251784
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

QRコード


