o k a s h i な h a n a s h i

  『HACHI』 素朴なお菓子を 心を込めて作っています





スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --





ありがとうございました。  

毎月第3火曜日(5月は20日です!)は『柄の日』  詳細はコチラ


今日の夕方から静かに雨が降り始めました。

心身ともにオフなカンジです(笑)



先週末、『森、道、市場』に参加させていただきました。

お天気にも恵まれ、2日間たくさんのお客さまにお逢いできて本当に嬉しかったです。

皆さま、本当にありがとうございました。

出店者の皆さまも本当にお疲れさまでした。


海辺なだけに、強い陽射しで真っ赤に日焼けしている方もたくさんいらっしゃいました。

突風で砂が舞い上がったり、テントが飛んでしまったりと、いろいろハプニングもあったようですが

皆さま楽しそうにお店を回られたりライブを楽しまれている様子でした。

私は一人で販売だったので他のブースを見に行ったりは出来なかったのですが、

素敵なお店がたくさん出店されているだけあって、

東京や横浜、京都、奈良、そして愛知県と隣り合っている県全てからなど、

遠くから足を運んでいただいたお客さまもかなりたくさんいらっしゃいました。


たくさんのお店がある中で、

森道ブログで気になってたので来ました、とか、通りすがりで気になって来ました、とか、

有り難いお言葉をたくさんいただいたり、

今までにお買い上げいただいて気に入ってくださってわざわざ足を運んでくださったお客さまや、

たまたまムスメ1号2号がお世話になっている方にお逢いしたり、

仲良くしているお友達やお世話になっているお客さま、

嬉しい出逢いをたくさんいただきました、本当に嬉しかったです。

ありがとうございました。

たくさんの方とお話出来て、嬉しくて舞い上がってしまって

かなりおしゃべりが過ぎてしまいましたが!(笑)


2日間、お世話になった「風ファクトリー」のブースの皆さまや

協力してくれた家族が居たからこその愉しさやったと想います。

本当にありがとうございました。



次回は、毎月第3火曜日の柄の日に皆さまにお逢い出来るのを楽しみにしております。


hachi




スポンサーサイト

Posted on 20:02 [edit]

category: HACHI

tb: 0   cm: 2

コメント

ラーメン屋さんの軽快なトークでクッキー買いました(笑)
買ったクッキー3種、一気に食べてしまいました〜。めっちゃ美味しかったです!

URL | Tab #-
2014/05/12 20:29 | edit

Re: タイトルなし

Tab さん

コメントありがとうございます!
あの時、途中までしか聞いてないとただの悪口になってまう・・・という絶妙な呼び込みで
あたいも笑いが止まりませんでした(笑)

お買い上げいただきまして、本当にありがとうございました。
美味しかったと言うていただけて、嬉しすぎます!!

また手に取っていただける機会がありますように。

森、道、市場にお越しくださいましてありがとうございました!!

URL | hachi87 #-
2014/05/12 21:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hachi87chibiko31.blog.fc2.com/tb.php/138-3f3b67ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

QRコード


