o k a s h i な h a n a s h i

  『HACHI』 素朴なお菓子を 心を込めて作っています





スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --





お知らせ。  

毎月第3火曜日(6月は17日です!)は『柄の日』  詳細はコチラ


梅雨入りして、スッキリしないお天気ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

蒸し暑い・・・あたいは髪の毛がなかなか多めなのですが

湿度のおかげで頭が一層大きくなっているカンジがします(笑)


来週は、毎月第3火曜日の『柄の日』です。

お天気が気になるところです。。。

雨が苦手とかは全くないのですが、お菓子作りの予定がどんどん変わるので

天気予報とにらめっこしながら、この時季は特にドキドキします。

また来週、お逢いできるのを楽しみにしております。


ここからは大切なお知らせ。

いつもお世話になっております、「カフェー柄」が再開されます。

不定土曜日の営業だったのですが、しばらくお休みされていました。

今月から、ついに復活!!

まずは 6月14日 土曜日 11時~17時

カフェのフードメニューはキッシュのみです。

雑貨の販売もあります。

駐車場は3台あります。

待ってました!というお客さまもたくさんいらっしゃるのでは、と想います。

素敵な空間で、ゆったり落ち着いた時間を過ごすことが出来そうです。

お時間ございましたら、ぜひ足を運んでくださいませね。


hachi






スポンサーサイト

Posted on 14:02 [edit]

category: HACHI

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hachi87chibiko31.blog.fc2.com/tb.php/140-86489639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

QRコード


