o k a s h i な h a n a s h i

  『HACHI』 素朴なお菓子を 心を込めて作っています





スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --





勝手に 祝 3周年!!  

毎月第3火曜日(7月は15日です!)は『柄の日』  詳細はコチラ



あっという間に7月になりました。

もう2014年半分終わってしまったのですね。

早い・・・です。

そして今日はムスメ2号の2歳のお誕生日です。

諸事情により!?(笑)、お祝いするのは来週末なのですが、今日は2人でお家でイチャイチャしております(笑)

日々、ムスメたちからの愛情をものすごく感じつつも、

果たしてそれに応えてあげられているのだろうかと反省することばかりです。

よく「無償の愛」なんて言いますが、それはきっと 親から子へ ではなくて

子から親へ なのかなーなんて想います。本当に純粋に求められているのです。

ムスメたちからの愛 以上に他人から愛されることなんて、きっとないだろうなぁー。

少しずつ自立していくことを喜びながら、負けないくらいの強い想いで応えたいなと想います。


前置きがえらい長くなってしまって申し訳ありません。

5日土曜日のことを少しお知らせ致します。

先日お知らせしました通り、ご来店いただきましたお客さまに

HACHIの全粒粉クッキー お好きな種類を一粒プレゼントさせていただきます。

また、毎月第3火曜日の柄の日にご用意しております

全粒粉クッキーやシリアルナッツクッキー、マフィンたちやキッシュもご用意致します。

今回はカフェーの営業もございますので、キッシュをお召し上がりいただけます。


そしてせっかくなのでいつもと少し違った、冷たいおやつをご用意したいなと想いまして、

暑くなってきたので、爽やかに召し上がっていただけるような、

美味しいコーヒーに合うような・・・ということで

   オレンジとグレープフルーツのレアチーズ

   さくらんぼのチーズケーキ 

をご用意致します。

旬を感じつつ、冷たいおやつで涼んでいただけたらと想います。


葉楽さんのお花の販売もとても楽しみです。

今回はどんなお花に出逢えるのかな、とワクワクします。


アツアツの日を想像したのですが、天気予報は今のところ 曇り時々雨 だそうです。

でも予想気温も30℃なので、ムシムシした感じでしょうか。

ちょっと疲れてしまいそうな蒸し暑い日かも知れませんが、

素敵な空間、素敵なお花たちに癒されに、

美味しいコーヒーや冷たいおやつなどをお召し上がりに、

お時間ございましたら、ぜひぜひチラリとお立ち寄りくださいませ。


日頃の感謝の気持ちをお伝え出来れば、と願いつつ

当日お逢い出来るのを楽しみにしております。


hachi




スポンサーサイト

Posted on 11:31 [edit]

category: HACHI

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hachi87chibiko31.blog.fc2.com/tb.php/142-a03b1381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

QRコード


