o k a s h i な h a n a s h i

  『HACHI』 素朴なお菓子を 心を込めて作っています





スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --





ありがとうございました!!  

毎月第3火曜日(7月は15日です!)は『柄の日』  詳細はコチラ

お知らせですが、8月の第3火曜日(8月18日)はお休みさせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。


5日はたくさんのお客さまに足を運んでいただきまして、本当にありがとうございました。

お礼が遅くなってしまって申し訳ございません。

あたいの我が儘で、いろんな方のお力添えをいただきまして感謝祭?をやらせていただいたのですが、

皆々さまのおかげで素敵な時間を過ごさせていただいて、本当に幸せ者でございます。

感謝祭と言えれるほど、皆さまを楽しませるようなことは出来なかったのですが、

こちらが感謝を伝えたいがために開いた日に、わざわざ貴重な時間を使ってお越しいただいて、

なんて有り難いことなのでしょうね。

その上、たくさんお祝いの言葉をいただいて、本当に嬉しかったです。

毎月第3火曜日に来てくださるお客さまもわざわざ足を運んでくださったり、

ハジメマシテのお客さまにもお逢いできて、

カフェーでゆっくりしていただいたり、雑貨を見て楽しんでいただいたり、

貴重な時間を過ごさせていただきました。


当日は来られないからとメールでお祝いをいただいたりもしました。


いつも応援してくれて、毎月第3火曜日にも来てくれる『腹心の友』(笑)や、

restaurant monoのいずみさん、

ツバメ舎のさえこさん

大好きな素敵姉妹のJさんやFさん、

平日はお仕事復帰されているので、久々にお逢いできたOさん、

たくさんの素敵なお花やカードをいただきました。

re bone cimeのケイコさんからは素敵な革のキーホルダーを、

麺の樹 ぼだいのマッキーからはセンス溢れるsoupさんの雑貨を、

しあわせをはこぶパンのやっさんとよーこさんからは

『3』ではなく、HACHI(ハチ)だけに『8』が、あたいの大好きな美味しいパンになってやってきました(笑)

・灘捉蟷エ險伜ソオ・\convert_20140706234824

記念にJさんがパチリと撮ってくださいました。

皆さま、お心遣い本当ありがとうございました。

たくさんの優しさに、涙なしでは居れません!!


この日は、カフェーで召し上がっていただける冷たいおやつもご用意させていただいたのですが、

「美味しい」という言葉をもらえることは、なんと嬉しいことなんやー、と再認識しました。

いろいろ葛藤を抱えながらも続けているのはなぜだろう?!と、最近よく話していて、

ああ、これだー、って改めて想いました。

自分で作ったものを食べてもらって、美味しいって言ってもらえた時の喜びと言いますか、

本当に嬉しくて、そして、その時の皆さまの笑顔とかも素敵で、それを見られるのもまた幸せで。


感謝の気持ちは、どれだけ考えてもうまく言葉に表せませんが、これからも細々とでも続けていけれるように

一生懸命頑張ります!!


最後に、この我が儘をきいてくださった雑貨とカフェー「柄」の古武さん、岩瀬店主、神谷さん

素敵なお花たちと一緒にこの日を盛り上げていただいた葉楽さん

協力してくれた旦那はんと、お花をもってお祝いに来てくれたムスメ1号2号

皆さま本当にありがとうございました!!


暑くなって参りましたので、体調管理にお気をつけて愉しくお過ごしくださいませ!

今月はまた15日に、皆さまにお逢いできるのを楽しみにしております。


hachi




スポンサーサイト

Posted on 17:52 [edit]

category: HACHI

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hachi87chibiko31.blog.fc2.com/tb.php/143-d393c35d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

QRコード


