o k a s h i な h a n a s h i

  『HACHI』 素朴なお菓子を 心を込めて作っています





  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --





お知らせ。  

毎月第3火曜日(次回は10月21日です!)は『柄の日』  詳細はコチラ



台風が過ぎ、一気に秋がやってきた感じでしたが、

まだ日中は汗ばむ陽気の日もありますね。

皆さまお元気にお過ごしでしょうか。

朝晩が肌寒くて、体の不調?老化?を感じたります(笑)

ムスメ1号はいよいよ明日が運動会本番!

お天気も良さそうなので、ムスメ1号の成長を見られるのが本当に楽しみです。

たくさん応援して、一緒に運動会を満喫したいと想います。



遅くなりましたが、お知らせです。

明日は、カフェー柄の営業日です。

10月11日 土曜日 11時~17時

いつものキッシュ(あめ色玉ねぎとベーコンとクリームチーズ)

旬のキッシュ(里芋と小松菜としめじとベーコン)

2種類をご用意させていただきます。


キッシュはお持ち帰りも承りますので、お気軽にお申し付けくださいませ。

あと、HACHIのクッキーも少しばかりご用意致します。


せっかくの3連休ですが、お出掛け日和は明日だけになりそうですね。

台風の経過が気になるところですが。。。

もしお時間ございましたら、素敵な空間でゆっくりしていただけたらと想います。

ぜひぜひご利用くださいませ。

皆さまのお越しをお待ちしております。


hachi





Posted on 17:34 [edit]

category: HACHI

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hachi87chibiko31.blog.fc2.com/tb.php/148-bb9300c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

QRコード


