FC2ブログ

o k a s h i な h a n a s h i

『HACHI』 素朴なお菓子を 心を込めて作っています





お礼と お知らせと。  

毎月第3火曜日のお菓子の日は、11月で一旦終了とさせていただきました。

今後については、決まり次第こちらのブログでご報告させていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。


11月18日の柄の日、たくさんのお客さまにお越しいただきまして本当にありがとうございました。

今後はどのように皆さまのお手元にクッキーを届けられるのかいろいろと悩んでおりますが、

メールなどご注文は今まで通りさせていただきますので

もしよろしければ、そちらもぜひご利用くださいませ。

ご自分用や贈り物、内祝いなどいろいろとご注文いただいております。

お菓子の内容は、個数や日持ちするものかなどでいろいろご相談させていただいております。

ギフトに関しては、どのようなカンジになるのか写真をほとんど載せておりませんでしたので

少しご紹介させていただきます。

ごく最近のご注文の品です。



箱を開けたら、半透明の紙を入れております。

ご要望によって、メッセージカードをお付けしております。



半透明の紙をとっていただきますと、お菓子が入っております。



最後は箱を麻紐で結び、ドライフラワーを添えてラッピングをしております。

このようなカンジを基本としまして、お花は時季によって変わりますし、

あとはお任せいただいたり、ご希望がございましたら出来る限りお応え出来ればと想っております。

何かご質問などがございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

全粒粉クッキーなどは日持ちがいたしますので、年末年始の手土産などにもお使いいただけるかと想います。

この先にも、いろいろギフトなどのご案内が出来ればと考えておりますので、

そちらも決まり次第こちらでお伝えさせていただきます。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。


hachi






スポンサーサイト

Posted on 18:28 [edit]

category: HACHI

tb: 0   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/12/04 16:19 | edit

Re: 贈り物

鍵コメ さま

コメントいただきまして本当にありがとうございました。
お返事が遅くなってしまいまして申し訳ございません。

いただいたお言葉を読んでいて、本当に嬉しい気持ちでいっぱいになりました。
涙が出るほど大きな喜びを感じています。

贈り主のお客さまにも、贈られたお客さまにも、こちらの方が幸せをたくさんいただいております。

また機会がございましたら、ぜひぜひ直接お逢いしてお渡しできたらなぁなんて
夢を見ながら、今後も心を込めて大切に作らせていただきす!

本当にありがとうございました。
そして、オメデトウゴザイマシタ!!

URL | hachi87 #-
2014/12/11 22:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hachi87chibiko31.blog.fc2.com/tb.php/151-3a2a795e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

QRコード