o k a s h i な h a n a s h i

  『HACHI』 素朴なお菓子を 心を込めて作っています





スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --





始まります!  

ご無沙汰しておりますが、皆さまお元気にお過ごしでしょうか。

あっという間に桜が散り、もう葉桜を楽しめる場所も僅かになってしまいましたね。

葉桜も割と好きです。

毎年この桜の時期はいつもお天気が変わりやすくて、想うように桜を愛でることを楽しめなくて切ないです。

先日、ムスメ1号の進級式に参加しました。

奇跡的に、3回目にして初めて晴れました。

年少さんの小さかったこと。なんと可愛らしいのでしょう。

ムスメ1号もそんな小ささだったのかと想うと、成長を感じずには居られません。

この先どんどん環境が変わってくるので、その流れにのまれることなく、マイペースで頑張ってほしいものです。


そんな話はさておき。


いよいよ、始まります!


4月15日 水曜日 から、毎週水曜日(祝日はお休み)にお菓子の販売とちょっとした倉庫カフェーを始まります。

場所は 13倉庫 というところです。

安城市の少しはずれ、のどかな緑溢れる風景の中に建っている倉庫です。


営業日   毎週水曜日(祝日はお休みです。)
      *お盆休みやお正月休みはその都度お知らせさせていただきます。

営業時間  11時~16時(L.O. 15:30)

      4月の営業日  15日 22日

      5月の営業日  13日 20日 27日



今まで月に一度の販売でしたが、この度、毎週お逢い出来ることになりました。

店内飲食も出来ることになり、お飲物やちょっとした日替わり?週替わりのおやつなどもご用意致します。

キッシュ、マフィン、クッキーなどは今まで通りお持ち帰りしていただくことも出来ますし、

店内でもお召し上がりいただけます。

初めてのことだらけで、自分自身に本当に本当に不安でいっぱいなのですが、

このような機会をいただけたことに感謝して、一生懸命頑張ります。

初日の15日がどのようなカンジになるのか本当に予測不可能なのですが、

アップアップになっている私を見て突っ込んでただけたら有り難いです(笑)

一人で対応させていただきますので、万が一にも待ち時間がございましたら

大変申し訳ございませんがどうぞご容赦くださいませ。

お知らせがギリギリになってしまいまして申し訳ございません。

当日お逢い出来ることを楽しみにしております。

どうぞ宜しくお願い致します。


hachi




スポンサーサイト

Posted on 18:22 [edit]

category: HACHI

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hachi87chibiko31.blog.fc2.com/tb.php/157-b4ca77ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

QRコード


