o k a s h i な h a n a s h i

  『HACHI』 素朴なお菓子を 心を込めて作っています





スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --





お知らせ。  

毎週水曜日(祝日はお休み) お菓子の販売と13倉庫カフェー オープン

場所    13倉庫 

営業日   毎週水曜日(祝日はお休みです。)
      *お盆休みやお正月休みはその都度お知らせさせていただきます。

営業時間  11時~16時(L.O. 15:30)

        5月の営業日  13日 20日 27日



過ごしやすい春は短く、一気に夏が近づいたような暑さですね。

今日は立夏なので、まさに夏の気配を感じられる1日になりそうです。


お知らせです。

今週末、5月9日、10日に蒲郡で行われるイベント 森、道、市場 -フランシスコの海へ- に出店させていただきます。

今は準備の真っ最中ですが、お天気も良くなりそうで本当に楽しみです。

当日は定番HACHIの全粒粉クッキーを持っていきます。

その場で食べていただくにも、お持ち帰りいただくにも1粒で満足していただけるクッキーです。

しっかりした大きさ、厚み、堅さなので、かばんにポイッと入れていただいても大丈夫です(笑)

今年はフリーエリアに出店ですので、チケットをお持ちの方もそうでない方にもお逢い出来ます。

大人気のごはん屋さんやらーめん屋さんなどの出店と近いので、美味しいものが食べたい(笑)


当日は、暑くなりそうなので、避暑対策を万全にしてお気をつけてお越しくださいませね。


皆さまにお逢い出来るのを心の底から愉しみにしております。


hachi






スポンサーサイト

Posted on 08:01 [edit]

category: HACHI

tb: 0   cm: 2

コメント

美味♪

1年ぶりのHACHIさん やっぱり美味しい❤︎

少しお話できて すごく楽しいヒトトキでした( ´ ▽ ` )ノ

またいつか…♪(´ε` )

URL | なおみ #r13xZNus
2015/05/11 20:42 | edit

Re: 美味♪

なおみ さま

コメントいただきありがとうございますー。

1年ぶりにまた召し上がっていただけるなんて、嬉しすぎました。
かなりおしゃべりが過ぎてしまい、イベント後には少し喉が痛くなりました(笑)

またお逢い出来るのを楽しみにしております!!
この度は、本当にありがとうございました!!

hachi

URL | hachi87 #-
2015/05/14 18:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hachi87chibiko31.blog.fc2.com/tb.php/159-cfcf1b39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

QRコード


