o k a s h i な h a n a s h i

  『HACHI』 素朴なお菓子を 心を込めて作っています





スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --





お礼とお知らせ。  

毎週水曜日(祝日はお休み) お菓子の販売と13倉庫カフェー オープン

場所    13倉庫 

営業日   毎週水曜日(祝日はお休みです。)
      *お盆休みやお正月休みはその都度お知らせさせていただきます。

営業時間  11時~16時(L.O. 15:30)

        5月の営業日  13日 20日 27日



先週末、「森、道、市場」のイベントが終了致しました。

両日、HACHIのクッキーをお買い上げいただきました皆さま、本当にありがとうございました。

皆さまのお口に合いましたら、とても嬉しく想います。

2015年の「森、道、市場」の想い出の片隅にでも留めていただけたら、こんなに嬉しいことはありません。

今年はフリーエリアでの出店でした。

あたいは両日共に自分の売り場からあまり離れることなく過ごしたのですが、

お客さまから教えていただいたのでは、有料エリアの人混みとは少し様子が違っていたそうです。

そのおかげと言いますか、お客さま皆さまとお話ししたり出来て、

とても楽しい時間を過ごさせていただきました。ありがとうございました。

そんな中、『1年前にも買いました!』と言ってくださるお客さまが何組もいらっしゃって

それはもう、本当に本当に嬉しかったです。

今回、自分の不注意でHPの紹介文が載り損なってしまい、出店してるかどうかの情報が少ない中、

当日のMAPで探し当てて来てくださったお客さまもいらっしゃって、有り難くて有り難くて。

また来年!と言ってお別れしてくださったお客さまもいらっしゃいました。

たくさんの素敵な出逢いや再会に、心から感謝の気持ちでいっぱいです。

まったく進歩のないやりとりを想い出させてしまったこともありましたが(笑)

来年ももし出店出来るならば、きっと変わらないであろうやりとりをお楽しみに!


皆さま本当にありがとうございました。



GWでお休みをいただいておりましたが、13日水曜日から13倉庫での販売がまた始まっております。

しばらくは水曜日に祝日はございませんので、毎週営業となります。

お菓子の内容などは、また来週、前日の19日火曜日にこちらのブログにてお知らせさせていただきます。

よろしければぜひご覧くださいませ。

どうぞ宜しくお願い致します。


hachi





スポンサーサイト

Posted on 21:14 [edit]

category: HACHI

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hachi87chibiko31.blog.fc2.com/tb.php/160-20703ae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

QRコード


