o k a s h i な h a n a s h i

  『HACHI』 素朴なお菓子を 心を込めて作っています





スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --





メリークリスマス!とお礼。  

メリークリスマス!!

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

12月とは思えない暖かさのクリスマスイヴとクリスマスでしたね。

我が家では、少し早めにサンタクロースがやってきました。

ムスメ1号は『うちにはあわてんぼうのサンタクロースがやってきたよ!』と先生に言うてました。

なかなかウマいこと言います(笑)


今晩から一気に真冬が到来するそうな。

今日はとっても綺麗な満月を見ることが出来ました。

かぐや姫ではないけれど、月を見ていろいろ物思いに耽ってしまいました。


お礼が遅くなりましたが、2015年もあとわずかとなりまして

今年もたくさんのお客さまや関係してくださった皆々さまに大変お世話になりました。

本当にありがとうございました。

4月15日から13倉庫でのお菓子の販売とカフェー営業を始めまして、8か月が経ちまして

もの凄い勢いで日々が過ぎていきました。

至らない所もたくさん、まだまだご迷惑をお掛けすることもありまして申し訳ございませんが、

初めてお逢いするお客さま、何度も来てくださるお客さま、たくさんのお客さまに足を運んでいただき

本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。

涙が出るほど有り難いお言葉をいただいたりして、感謝しかございません。

「また頑張ろう」「もっともっと頑張ろう」そんな風に背中を押してくださる温かい言葉や励ましをいただいて

本当に幸せ者です!!

先日で年内は最後の営業日を迎え、年末年始は少しお休みをいただきまして

年始は1月6日水曜日11時から営業開始でございます。

ぜひぜひ新年のご挨拶をさせていただけたらと願っておりますので

ご都合がよろしければぜひ、皆さまのお越しを心からお待ちしております。



今年もたくさんの出逢いに感謝です。

皆さま、くれぐれも体調崩されませんように。

よいお年をお迎えくださいませ。




hachi



スポンサーサイト

Posted on 22:15 [edit]

category: HACHI

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hachi87chibiko31.blog.fc2.com/tb.php/197-0d73dede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

QRコード


