o k a s h i な h a n a s h i

  『HACHI』 素朴なお菓子を 心を込めて作っています





スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --





debut  

本日、誕生。


『HACHI』


産声を上げました。



お友達、家族の協力のおかげで

ついについに、前進できました。



自分の美味しいと想うモノを作りたくて始めたお菓子作り。

家族やお友達に食べてもらう中で

自分以外の人に美味しいと言ってもらえる喜びを見つけました。



あたいの作ったクッキーを販売させていただくことになりました。

本日から、碧南にあるカフェ「vivova.」さんの店頭で販売させていただきます。


生地には

国産小麦100%全粒粉

国産よつばバター(食塩不使用)

地元農家さんの赤玉もみじ卵

北海道産てんさい糖

を使用して、やさしい甘さの素朴なクッキーを焼き上げました。


種類は3種類。

○チーズ         プレーン生地にサイコロチーズをたっぷり入れました

○チョコ&くるみ    プレーン生地にチョコとくるみをたっぷり入れました

○Wチョコ&くるみ   ココア生地にチョコとくるみをたっぷり入れました

それぞれ3個入りで販売しております。

3種類とも食べたい!!という方には

○ミックス ということで3種類が1つずつ入ったものをご用意しております。


ぜひ一度、ご賞味くださいませ。


hachi




スポンサーサイト

Posted on 21:06 [edit]

category: HACHI

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hachi87chibiko31.blog.fc2.com/tb.php/2-eb9242d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

QRコード


