o k a s h i な h a n a s h i

  『HACHI』 素朴なお菓子を 心を込めて作っています





スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --





丑&card  

今日は『土用の丑の日』ですね。

暑い日が続きますが体調はいかがでしょう?

まだまだこれから暑い日が続くので

スタミナをつけるためには

やっぱり『うなぎ』でしょうか♪

あたいはもう2年うなぎを食べてないので

今年こそは食べたいですっ!!!


ところで・・・




HACHIのカードを作りました。

なんと、手書きです!!(笑)

しかも鉛筆っ?!


かなりチープなカードが出来上がりました。

うふふふふ

恐れ入ります。


我が家には現在プリンターがありません。

どうしたもんかしら?と想ったのですが

手で書けばいいかしら~♪と想い書き始めましたら

こんなに書き続けるのはお久しぶり~

ということで

手が『腱鞘炎レディース』でございますわ(笑)


これからは

毎日少しずつ書いていこうかと想っております。

プリンタをゲットしたら印刷になるかもです。



vivova.」さんの店内に置かせていただきます。

よろしければ

ぜひ手にとってご覧くださいませ。

全て違う不思議なイラストが描いてありますので

そちらもお楽しみくださいませ♪



では、本日もどうぞよろしくお願い致します。


hachi




スポンサーサイト

Posted on 07:54 [edit]

category: HACHI

tb: 0   cm: 2

コメント

かわいいhachiカード、ぜひとも手に入れたい。

手書きがまたいいんでないの。それ。味がでて。

字もきれいだし、絵もじょぉずだょね。

遠い遠い町から応援しとります。新たな門出に。なんやそれ。

クッキーは送らんでいいから、サマージャンボ当たったらぜひ呼んで。

食べに行くから。笑

URL | kachan #hzq8qpAo
2011/07/21 14:52 | edit

kachanへ

カード、チープなカンジを全面に押し出す形となっておりますが!!(笑)

字はキレイやないけど、絵はオモロイよ♪

20枚書いたら、右手がプルプルしました!

うふふふふ

今度逢える時にはおやついっぱい持って行くわ~

サマージャンボ当たったら

○○家御一行様でご招待よっ!!

kacha何かにつけていろいろ先駆けてて先輩やから

またいろいろ教えて下さいまし~♪

URL | hachi87 #-
2011/07/21 20:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hachi87chibiko31.blog.fc2.com/tb.php/20-4986ffe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

QRコード


