o k a s h i な h a n a s h i

  『HACHI』 素朴なお菓子を 心を込めて作っています





スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --





今週のお知らせ。  

 お菓子の販売と13倉庫カフェー オープン

場所    13倉庫 

営業日   毎週水曜日と木曜日(祝日はお休みです。)
      第2第3第4火曜日
      *お盆休みやお正月休みはその都度お知らせさせていただきます。

営業時間  11時~16時(L.O. 15:30)
      
      4月の営業日は     
                              7日(木)
                12日(火) 13日(水) 14日(木)
                19日(火) 20日(水) 21日(木)      
                26日(火)        28日(木)      です。

               ※ 6日(水)はムスメ1号の入学式のためお休みをいただきます。
                27日(水)はムスメ2号の園行事のためお休みをいただきます。

               ご迷惑をお掛けして申し訳ないですが、どうぞ宜しくお願い致します。


倉庫は入居者が日替わりになっています。

倉庫番が変わったり、日によっていろいろな内容や雰囲気を愉しんでいただけると想います。

詳しくはコチラをご覧くださいませ。

不慣れな点もあり申し訳ござませんが、ぜひぜひ足を運んで愉しんでいただけたらと想います。

お待ちしております。



今朝は湿度が高くて風も弱くて、でも太陽の陽射しを感じて暑いくらいでした。

だんだん、オーブンを動かして作業するのに酷な季節になってきました。

けれども、夕方になってくると涼しくて、これぞ春!といったカンジでしょうか。

庭に植えたアジサイが、どんどん緑が増してきています。

冬には、大丈夫かなぁ、生きているかなぁと思っていたのですが、春になる頃には少しずつ芽が出てきて

毎日どんどん葉の大きさや緑がしっかりと育ってきていて、すごいなと思います。

アジサイはきちんと季節を感じて、自然のサイクルを守って規則正しいなぁと思いました。




今週のお菓子のご案内です。


 ・定番の全粒粉のクッキー

    プレーン・チーズ・チョコ&くるみ・Wチョコ&くるみ・メープル&くるみ・抹茶 の6種類

 ・シリアルナッツクッキー

    シリアルとナッツたち(アーモンド、カシュー、ヘーゼル、ピスタチオ、ペーカン、くるみ)が
    たっぷり入っていて、屋久島の美味しいお塩がアクセントになっています

 ・全粒粉のキッシュ

    玉ねぎとベーコンとクリームチーズのキッシュ    

    長芋とアスパラガスとしめじとベーコンのキッシュ

 ・マフィン

    ・つぶあんとクリームチーズのマフィン

    ・バナナとサワークリームのマフィン

    ・チョコとくるみのマフィン

    (マフィンは種類の増加や変更があるかもです。)


 ・日替わりケーキ

    内容は当日のお楽しみで。


*お買い物の品に合わせて保冷バッグなどをお持ちくださいませ。


つたない文章で申し訳ございませんが、何かご不明なことなどございましたら

お気軽にお問い合わせなどメールくださいませ。

  ご質問、お問い合わせは hachi8714@gmail.com まで

  メールを送っていただく際にお名前・お電話番号・メールアドレスをお知らせくださいませ。

  折り返し、ご連絡させていただきます。


長くなりましたが、最後まで読んでいただきましてありがとうございます。

今週も、皆さまにお逢い出来るのを心から楽しみにしております。

どうぞよろしくお願い致します。


hachi




スポンサーサイト

Posted on 21:53 [edit]

category: HACHI

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hachi87chibiko31.blog.fc2.com/tb.php/216-705a7c22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。