o k a s h i な h a n a s h i

  『HACHI』 素朴なお菓子を 心を込めて作っています





スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --





cut  

今日、前髪をバサッと切りました。

昔から前髪が、

目にかかるのはもちろんのこと、

眉毛にかかる辺りで気になっちまって

ほぼいつも眉毛は出ています。

今回は少し切り過ぎたかしら?!(笑)

と想いつつ(毎回そう想っているかも。)



でも、かなりスッキリしました。

気持ちもなんだかスッキリです♪

なんとなく

目の前がパッと明るくなったような

そんなウキウキした気分です。



ムスメ1号は

旦那はんの遺伝子が強いのか?!

まぁ、女子は父親に似るとよく聞きますが・・・

あたいに似ていると言うてくれる人は

ほとんどいません。


なので・・・

というわけではないのですが

前髪をお揃いのようにして切っています♪

眉毛の上3cm!!

うふふふふふ♪



こんなコトだけでも

お揃いにしたいと想う

あたいの勝手な願いでそうしておりますが。。。


今はまだ『イヤッ!!』とも言われないので

しばらくはこんなカンジのちょっとしたお揃いを

いろいろ楽しみたいなぁと想っております。


hachi




スポンサーサイト

Posted on 22:20 [edit]

category: 家族

tb: 0   cm: 4

コメント

見たい・・・

ますます会いたくなっちまった(>_<)

後で
写メ送ってねヽ(^o^)丿

URL | ねぇね #-
2011/08/03 13:53 | edit

Re: タイトルなし

ねぇね へ

うふふふふ

また前髪めっちゃ切ったったから

かなり昭和の子になってるよ♪

『目指せ!節子!!』

写メ送りまーす。

URL | hachi87 #-
2011/08/03 17:03 | edit

しばらく更新あいてた間に節子、かぶってたね 笑

なんと親子おそろいで。
似てると思うけど。

うちも同じく実は同じ髪型にしてみた。
うちはあまりにそっくりなのでとうちゃんに似てるって言われたいなあ。
無いものねだりさ~
似てるのもしあわせなのよね♪

URL | kachan #-
2011/08/05 06:40 | edit

Re: タイトルなし

kachan へ

似てるかな?!

うふふふふ

あたいのお友達や身内は

辛うじてあたいに似てると言うてくれる人も居るけども。

ていうか!!

kachanも節子になってんの?!!

後ろカリアゲしたの?(笑)

写メ見たいよぉ~

送っておくれよぉ~

kachan童顔?というか若々しいから

きっと似合うやろうね♪

URL | hachi87 #-
2011/08/05 18:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hachi87chibiko31.blog.fc2.com/tb.php/26-93dc39b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

QRコード


