o k a s h i な h a n a s h i

  『HACHI』 素朴なお菓子を 心を込めて作っています





スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --





変化  

今日はお友達が我が家に遊びに来てくれました。

我が家が引っ越したコトでご近所さん(とは言っても車は必要ですが!)になって

よく遊びに行かせてもらってるのですが

今回は初めて我が家にお迎えしました♪


忙しい中来てくれたので滞在時間は短かったのですが

双子の赤ちゃんとパパさんも一緒に来てくれて

賑やかで楽しかったです。


赤ちゃんは、ほんまに見てるだけで癒されます。

自分の中のグレーなカンジの部分がどっかに行っちゃいます!

・・・戻ってくるコトもありますが(笑)


ムスメ1号は

やっぱり女子やからか

赤ちゃんにめっちゃ興味を示します。

2歳児なので長くは続きませんが!!(笑)


今日も赤ちゃんたちがママさんとパパさんに抱っこされて

ミルクを飲み始めたら

『あたちも!あたちも!!』

と言わんばかりに

あたいの膝に乗り抱きついてきました。


ああ、なんて可愛いヤツ♪

ぎゅってしました。

うふふふふ。


お友達一家が去った後

ムスメ1号は

双子の赤ちゃんたちが寝ていたベビー布団を指差して

何度も何度も

『あーちゃ、よしよし♪』(赤ちゃん、よしよし♪)

と言っていました。


また赤ちゃんたちに遊んでもらおうね♪


hachi




スポンサーサイト

Posted on 23:47 [edit]

category: 日々

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hachi87chibiko31.blog.fc2.com/tb.php/28-5f4a4b48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

QRコード


