o k a s h i な h a n a s h i

  『HACHI』 素朴なお菓子を 心を込めて作っています





スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --





vacation  

先週末、大阪のお友達が一泊二日で遊びに来てくれました。

小学生のムスメちゃんと二人で、近鉄特急に乗ってはるばる?と(笑)

近いようで遠い、遠いようでやっぱり近い!!ていう気がしました。


今回は我が家が新築したのと、名古屋から東はほぼ初めて、ということで

近場をチョロチョロとして遊びました。


まずは、ちょいちょいとお買い物に行ったりして、

あたいがお世話になっている「vivova.」さんに行ってランチをしました。

美味しいランチにも、皆さんのお心遣いにも、

とっても喜んでもらえたのでよかったです♪

デザートまでたらふく食べまくり、

我が家に案内して少しの時間のんびりしました。


ムスメ1号はムスメちゃんにめっちゃ懐いて

ムスメちゃんの後を追いかけまくりでした♪


その後、

お仕事から戻ってきた旦那はんと一緒にみんなでお出掛けをしたり、

旦那はんとムスメちゃんとムスメ1号の3人でお外で花火をして楽しんだり、

遅くなってしまって申し訳なかったのですがバタバタと晩御飯を済ませて、

お風呂に入る時には、なんと!!

ムスメ1号はなんのためらいもなくお友達親子と一緒に入ると言い出し、

了解を得て一緒に入ってもらって、めっちゃ喜んでました。


めっちゃ有り難いコトに

お友達からHACHIのクッキーを大量注文をいただき、

子供たちが寝静まった後、ゴソゴソと仕込んでおりました。

翌朝に焼き、ラッピングをして

大阪までお嫁に出しました♪

マイドアリ~☆


HACHIのクッキーの販売を報告したときには

めっちゃ喜んでくれて、応援の言葉をもらっていたので

今回、実際に食べてもらうコトができて

ほんまに嬉しかったです♪



二日目は予定を変更しつつ

夕方までお家でゆっくりしてもらって

駅まで送って行きました。


楽しい時間はあっという間に過ぎちまうよ!!

と改めて感じつつ、

お別れの時はやっぱり寂しい気持ちでいっぱいになっちまいました。。。


離れているからなかなか逢えないけれど、

逢えばいつもおんなじハイテンションで

楽しい時間を過ごせる大切なお友達が居ることは

あたいの人生の財産です♪


hachi




スポンサーサイト

Posted on 17:40 [edit]

category: 日々

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hachi87chibiko31.blog.fc2.com/tb.php/30-d68dc679
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

QRコード


