o k a s h i な h a n a s h i

  『HACHI』 素朴なお菓子を 心を込めて作っています





スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --





Happy Birthday  

今週もクッキーをお買い上げいただき

ほんまにありがとうございますっ!

マイドアリ☆でございます。

明日もどうぞよろしくお願い致します。



今週、旦那はんのお誕生日がありました。

一緒にお祝いするお誕生日は何回目かなぁ・・・?

結婚記念日も大切やけど

なんとなく、お誕生日の方が

大切にしたい日やと想ってます。

そう想うようになったのは

ムスメ1号を出産してからは特に、やと想います。

『大切な貴方がこの世に生まれてきてくれた大切な日』

てなカンジでしょうか。

旦那はんのお誕生日でそう想うと、

なんだか照れくさいような気がしますが

大切な人ってたくさん居って

離れている親族や大切なお友達とか

お誕生日をお祝いし合える大切な人が居るコトも

happyなことやと想ってます。


なんとも有り難いというかシアワセなコトに、

あたいの大切な、旦那はんやムスメ1号のお誕生日には、

あたいの大切な人たちから、

『お誕生日オメデトウ』というお祝いの言葉をいただけるのです。

ほんまに、一家でシアワセモノです♪



そんな風に大切や、とか言うてても

旦那はんとよく小競り合いしたりしますが!!(笑)




当日の晩御飯、リクエストが『餃子』やったので

モリモリ作ろうとしましたが

皮を50枚しか買っていなくて具が余っちまいました。

とほほほほ。。。

具を包んでいるときは黙々と一人の世界に入り込み、

なんだか「無」になったように餃子に集中しまして

一心不乱?に包むのがめっちゃ楽しかったです。

キレイに並んでいる餃子もまた可愛いかも。





ケーキはリクエストが『ブラウニー』やったので

これまたモリモリ作りました♪




作り過ぎたのでお友達にも無理矢理お裾分けして

食べてもらいました。

でも、まだたくさんあります(笑)

どうも作り過ぎちまう性格のようです。

頑張って食べてもらいます♪


hachi




スポンサーサイト

Posted on 16:50 [edit]

category: 家族

tb: 0   cm: 2

コメント

ひゃー相変わらず丁寧なお仕事。
だんなさまハピバスです。ふふおいくつなのかしら ^^

おいしそうなブログだから、夜中にアクセスすると
飛んで行きたくなるわ~ 会いにというより食べに ^^

ちいさな娘1号ちゃんがいて、おうちのこともきちんとやって
納品もこなして。目に浮かぶわ~ 几帳面なあなたがだいすきよ★
おおざっぱなかあちゃんより。

URL | kachan #-
2011/08/31 21:04 | edit

Re: タイトルなし

かあちゃん へ

全然丁寧なお仕事もきちんとなんてしてないしっ!!

かなりダラシナイ生活を送っておりますが。。。

なんか食べ物しか載せてないけど・・・

あまり細かいトコが見えないように画像小さめ♪うふふふふ~

ちなみに、またまた何やら注文させてもらいたいかも~。

またメルしまっす!

URL | hachi87 #-
2011/08/31 22:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hachi87chibiko31.blog.fc2.com/tb.php/36-909cb738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

QRコード


