o k a s h i な h a n a s h i

  『HACHI』 素朴なお菓子を 心を込めて作っています





スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --





ブーム  

台風が近づいてますね。

あまり被害がなければいいのですが・・・。


今日で夏休みもオシマイ。。。

という皆さまも多いのではないでしょうか。

暑い時期、いろいろとお疲れさまでしたっ!


チビッ子たちは遊びに勉強に一生懸命楽しんでいたのではないでしょうか♪


でも・・・

ムスメ1号はまだ2歳2ヵ月なのですが、

この先、小学生とかになって

夏休みの間ご飯のお献立に四苦八苦するであろうコトを想像すると

なんだかドキドキしてしまいます(笑)


そんなお母さま方もほんまにお疲れさまでした♪


明日からは

のんびりお昼間の時間を過ごされるのでしょうか。


最近、お友達からいただいたたくさんの夏野菜を

『揚げびたし』

にするのが流行っています。

あくまでも自分の中だけなのですが・・・(笑)

この夏

そうめんにぶっかけたり丼にしたりしてよく食べました。



他のお料理にもアレンジ出来るみたいなので

流行りを終わらせずに楽しみたいと想います。


まだまだ暑い日が続くみたいですが

モリモリ食べて、元気いっぱい!!

体調に気をつけて過ごしたいです。


hachi





スポンサーサイト

Posted on 23:14 [edit]

category: 日々

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hachi87chibiko31.blog.fc2.com/tb.php/37-efb1f37c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

QRコード


