o k a s h i な h a n a s h i

  『HACHI』 素朴なお菓子を 心を込めて作っています





  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --





good morning  

台風がもうそこまで・・・。

今の所、あたいの住んでいる地域は

まだ雨は降っていません。

風はだんだん強くなっておりまして

草や木や田んぼの稲穂がワッサワッサ揺れています。


そんな中、玄関に置いているハイビスカスが今朝も花を咲かせてくれてました♪



1ヶ月ほど前、お友達が遊びに来てくれたときに

プレゼントしてくれたハイビスカス。

太陽の光とたっぷりのお水で

何度もお花を咲かせてくれてます。

今もまた、ちいさな蕾がいくつかついています。

咲いては枯れて・・・の繰り返しなのですが、

とっても単純で

とっても素晴らしい命の営みに

心が潤うような

ふと、立ち止まってみたくなるような

ステキな朝のプレゼントです。


hachi






Posted on 08:48 [edit]

category: 日々

tb: 0   cm: 2

コメント

癒されるわね。お玄関。

さぞかしオサレなおうちなんでしょうなあ。目に浮かぶ。

そして、なんてセンスのいいプレゼント。

ハイビスカスって赤色で~ めしべがびよーんって長くって~

て定番のんしか知らなかったよぉ。

URL | kachan #-
2011/09/03 20:51 | edit

Re: タイトルなし

kahcan へ

朝、玄関に水やりに出た時にお花が咲いてたら

かなりテンション上がりまっせ!!

オサレなおうち・・・では決してないけども。

ハイビスカス、めしべビヨ~ンやけど、こんなステキなお色はあたいも初めて知ったよ♪

暖かいうちはたぶん花をつけ続けてくれると想うので

水やり楽しみまっす♪

hachiはんこ、欲しいねぇ~うふふふふ

URL | hachi87 #-
2011/09/03 22:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hachi87chibiko31.blog.fc2.com/tb.php/38-7085352a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

QRコード


