o k a s h i な h a n a s h i

  『HACHI』 素朴なお菓子を 心を込めて作っています





スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --





ご報告  

今日もなかなかの暑さです。

涼しかったり暑かったりですが

体調を崩さないようにしたいです。

昨日の朝は、少し曇っていたのにも関わらず

ハイビスカスはキレイに咲いていました♪

先日、早朝にお水をあげようとお外に出たら

咲く直前の蕾を見ることが出来ました!

写真に撮るのを忘れちまいましたが、

なんとも言えない可愛い形でした。

あの蕾の中に、あんなに大きな花びらが綺麗に折り畳まれて入っていると想うと

えらい几帳面なお花なのかも知れないと想いつつ(笑)

その後、朝日をたくさん浴びて

キレイなお花を咲かせてくれました。

毎日の水やりがほんまに楽しいです。



ところで・・・



この度、有り難いご縁をいただきまして、

来週末に行われるイベント『森、道、市場』にて

クッキーを販売させていただくことになりました。


西尾にある『かりん花』さんのブースにて販売させていただきます。


かりん花』さんのコンセプトが「ワンコイン」というコトで、

¥500にて、可愛いリースなどを販売されるそうです。

少し見せていただきましたが、

めっちゃ可愛いので

当日、あたいもゲット出来たら・・・うふふふふ

などと想っております♪

17日土曜日には、¥500で占いまでもやられるそうで、

これまた、あたいも占っていただきたいっ!!(笑)



HACHIのクッキーも、そのコンセプトに合わせて

いつもとは少し違う内容で「ワンコイン」¥500にてご用意させていただきます。

当日は、いつも通り試食もご用意させていただきますので

皆々さま、近くをお通りの際は

ぜひぜひ手にとっていただいてお召し上がりいただければと想っております。



ほんまに、有り難いご縁に感謝の気持ちでいっぱいでございます。

どうぞよろしくお願い致します。


hachi






スポンサーサイト

Posted on 20:42 [edit]

category: HACHI

tb: 0   cm: 2

コメント

おめでとう。おめでとう。おめでとーーーー!!
いってらっしゃい。すてきな場所でのすてきなお店屋さん。
写メ送ってね☆楽しみ楽しみ☆

URL | kachan #-
2011/09/10 19:33 | edit

Re: タイトルなし

kachan へ。

ありがと。ありがと。ありがとぉーーーー!!
緊張してお腹が痛くなりそう(笑)

写メを撮る心の余裕があればいいけど♪
ムスメも連れて行きま-すっ!!

URL | hachi87 #-
2011/09/11 22:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hachi87chibiko31.blog.fc2.com/tb.php/42-69c1546d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

QRコード


