o k a s h i な h a n a s h i

  『HACHI』 素朴なお菓子を 心を込めて作っています





スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --





イベントに向けて  

また台風が近づいていますね。

明日は雨の予報ですが

なんと、野外イベントなのに

雨天決行!!だそうでございます。

皆さまの気合を感じますね。

あたいは結構晴れ女なので

少しでも貢献できればいいのですが・・・汗



というわけで、

本日、無事に納品が完了いたしました。



画像、詳しくはまた明日、イベント会場にて

陳列している様子を撮れたらなぁと想っております。

なかなかの個数に

かなり追い詰められましたが(笑)、

vivova.」の皆さまの温かいお力添えにより

なんとかやり切るコトが出来ました♪



明日は、恐らく足元の悪い中イベントにお越しいただくことになると想いますが、

皆さま、どうぞお気をつけてお越しくださいませ。

18日の日曜日にはあたいもムスメ1号を連れて

微力ながら皆さまのオモテナシをさせていただきます。

どうぞよろしくお願い致します。


hachi




スポンサーサイト

Posted on 21:19 [edit]

category: HACHI

tb: 0   cm: 4

コメント

お疲れ〜!

よぉ頑張ったね!

えらい えらい(⌒0⌒)/~~

ちょうどの雨で残念やなぁ。。。

晴れ女パワーを 存分に 発揮しといで!!


うちんとこは 運動会やけん、

ついでに こっちも 雨上がるよーに

祈っといてや〜(^人^)

URL | ねぇね。 #-
2011/09/16 23:48 | edit

ねぇね へ。

晴れ女発揮できたみたい♪

ちょうど雨も降らず、でも、めっちゃムシ暑かったけど!!

運動会はどうやったかな?

晴れ女パワー、届いた・・・わけないか(笑)

うふふふふ

今日は結局バタバタしてて写真撮り忘れたから

また明日、しっかり撮ってupしま~す♪

URL | hachi87 #-
2011/09/17 18:47 | edit

はじめまして。こんばんは。
森、道、市場にて海と山のステージで味噌汁の試食ならびに味噌の販売をしていたものです。
自分のお客様が差し入れとしてHACHIさんのクッキーを二袋持ってきてくれたんです。大好きなお味です。素朴で何とも言えない。はまりました。次回購入したいときはどうしたらよいでしょうか?お店があるんですかね??僕も「いまだいのブログ」というのを毎日書いています。また紹介させてもらえたら嬉しいななんて・・・。

URL | 今井醸造 いまだい #-
2011/09/19 20:42 | edit

Re: タイトルなし

いまだい さま。

訪問&コメントありがとうございますっ!!

実は、あたいはお味噌汁の試食、美味しくいただきました♪

お客さまから差し入れをいただける関係ってほんまにステキですね。

クッキーを召し上がってくださったコトにも感謝でございます。

ありがとうございました。

しかも紹介してくださるやなんて、なんと恐れ多い・・・

いまだいさんのブログに、早速お邪魔させていただきました。

イベント、暑い中ほんまにお疲れさまでした。

URL | hachi87 #-
2011/09/19 21:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hachi87chibiko31.blog.fc2.com/tb.php/44-88716849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

QRコード


