o k a s h i な h a n a s h i

  『HACHI』 素朴なお菓子を 心を込めて作っています





スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --





無事、終了。  

イベント、無事に終了致しました~!

二日間通して、かなりの暑さの中、

お客さまも出店者の皆さまも

ほんまにお疲れさまでした。


初日は雨天決行にも関わらず、たくさんの方がイベントに足を運んで下さったようで、

周辺道路はかなりの大混雑でした。。。

あたいは、一度午前中に向かおうとしたものの

あまりの大渋滞に一度は諦めまして、

別の場所でランチを済ませてから、

迷った挙句、ダメもとで午後2時半ころに会場に向かいましたら、

なんとなんと・・・

するする~っと1番近くの駐車場に入れました♪

それは、あたいが

所謂『持ってる』女子とか

そういうコトでは全くなくて、

『ラッキー』以外の何物でもないっ!!

素直に誰かに感謝しました(笑)


そこはちょうど、『かりん花』さんのブースがある石垣ステージでして、

車を降りて、早速様子を伺いに参りました。

初日からお客さまにお買い上げいただいておりまして

ほんまに嬉しい気持ちでいっぱいでした。

マイドアリでございますっ!!


その日は終了の16時前まで

お友達と一緒に少し散策いたしまして

楽しませていただきました♪



そして日曜日。

前日の教訓を生かして

朝8時過ぎに家を出発しまして

渋滞や混雑に巻き込まれるコトなく9時には会場に入るコトができました。

ほっ。。。

イベント参加自体も初めてなのに

ムスメ1号を連れてのイベント参加で、かなりの不安を抱えていたのですが

旦那はんをはじめ、周りの方の協力をたくさんいただき、

右も左も分からないあたいでしたが

なんとかお客さまをお迎えすることが出来ました。


お客さまと直接お話ししたり

クッキーのコトを説明させていただいたり

試食を食べていただいたり・・・

ほんまに楽しい時間を過ごさせていただきました。


遠くからお越しのお客さまもたくさんいらっしゃいまして、

頭が下がる想いでした。


至らない所も多かったと想いますが、

本当に暑い中、

足を止めてくださった皆々さま

心からお礼申し上げます。


そして、用意させていただきました50セット

完売御礼申し上げますっ!!

マイドアリでございますっ!!!


今回、このようなステキな機会を与えていただいた

森、道、市場』の企画をされた運営事務局の皆さま、

声を掛けて下さった『かりん花』さん、

いつもいつも本当に親身になって助けてくださる「vivova.」の皆さま、

ご縁にほんまに感謝の気持ちでいっぱいです。


そして、当日会場でお逢いできたお客さま、

クッキーをお買い上げいただいたお客さま、

応援してくれたお友達、

心の底から、有り難うございました。



ちなみに・・・

何と言うことでしょう!!涙

イベント時、写真を撮るコトをステッと忘れておりまして、

販売している様子やらクッキーやらの写真が

全くありません。。。

やっちまいました・・・汗

どなたさまか、もし写真を撮られてましたら

1枚譲っていただけませんでしょうか?

かなり厚かましいお願いですが、

どうぞよろしくお願い致しますっ!!(笑)




p.s. イベント終了までかなり追い詰められていたのですが(笑)、

    いろいろと助けてくれた旦那はん、

    当日も暑い中一緒に頑張ってくれたムスメ1号、

    ほんまにありがとう~っ!!


hachi




スポンサーサイト

Posted on 12:46 [edit]

category: HACHI

tb: 0   cm: 4

コメント

がんばったで賞

おつかれさまでした!
ひゃー完売おめでとう♪
かわいいお菓子。それだけで癒されるねえ。
娘ちゃんを見て、みんなさらに癒されたやろうねえ。

量産おつかれさま。ラッピングもカワイイネ。
職場で何千個もマフィンを作ってたあの頃とは違って
自宅だと何かと手かせも足かせもあって、
自分だけの時間ってなかなかでしょ。
ほんとに尊敬しちゃいます。

なんで写真ないんやろねえ。笑 

URL | kachan #-
2011/09/19 21:48 | edit

Re: がんばったで賞

kachan へ。

ムスメ1号は、かなりの暑さに途中から死んだように寝てたよ(笑)

あれはたぶん、あまり体力を使わないように、本能的に眠っていたはず?!

あたいはかなりダラダラしたり適当なカンジなので

日々一生懸命頑張ってるkachanに比べるとええ加減なもんですわ~。

うふふふふ。

写真・・・自分でもビックリ・・・涙

URL | hachi87 #-
2011/09/20 06:54 | edit

こんにちは、hachiさん。

2日間のイベントお疲れ様でした。
そして看板娘の娘1号ちゃんも、暑い中頑張ったねー。
hachiさんの真心のこもったクッキー、美味しかったです☆

hachiさんがこんなにも頑張ってみえて、すごくうれしかったです。
またどこかでお会い出来るといいね。

お互い頑張ろうね(^_-)-☆


hachiさんのブログ、リンクさせてもらってもいいですか?

URL | 焼菓子のリコ #-
2011/09/20 09:25 | edit

Re: タイトルなし

ricoさん へ。

コメントありがとうございますっ!!

当日、ricoさんにお逢い出来て、ほんまに嬉しかったです!

ricoさんもお元気そうで何よりでございます♪

ムスメ1号、あの後体調を崩さないかヒヤヒヤもんやったんですが、

なんとか元気に過ごしてくれてまして、有り難い限りです~。

まだまだ至らない所だらけですが、これからもいろいろご指導よろしくお願い致しますっ!

ブログリンク、喜んでお願い致します~♪

URL | hachi87 #-
2011/09/20 17:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hachi87chibiko31.blog.fc2.com/tb.php/45-65f48836
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

QRコード


