o k a s h i な h a n a s h i

  『HACHI』 素朴なお菓子を 心を込めて作っています





スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --





おはようございます。  

台風の影響でまたまたお天気が崩れております。

我が家の周りでも

先程からものすんごい豪雨になっておりまして、

ゴミ捨てに行くのに、300メートルくらいですがあまりにも激しいので車で行きました。

手前まで行ってゴミ袋を下ろす時に

バケツの水をひっくり返したような雨で

一瞬でボトボトになっちまいました!!コントのようです(笑)

独りずぶ濡れで笑いが止まらず、かなり変人でした!




そんなしょうもないコトはさておき・・・



本日、クッキーを納品させていただきます。

今週もどうぞよろしくお願い致します。


足元の悪い中ですが、皆さまお気をつけてお出掛けくださいませ。


hachi




スポンサーサイト

Posted on 07:48 [edit]

category: HACHI

tb: 0   cm: 2

コメント

おはようございます。昨日は「ありがとうございました。完成したらコメント欄などから教えてください!お世話になってる人にあげるんで!よろしくです!

URL | 今井醸造 いまだい #-
2011/09/21 08:00 | edit

Re: タイトルなし

いまだい さんへ。

こちらこそ、昨日はありがとうございました!

マイドアリ☆でございます!!

仕込みますので、しばらくお待ちくださいませ♪

コメントから報告させていただきます。

どうぞよろしくお願い致します。

URL | hachi87 #-
2011/09/21 15:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hachi87chibiko31.blog.fc2.com/tb.php/46-230a26d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

QRコード


