o k a s h i な h a n a s h i

  『HACHI』 素朴なお菓子を 心を込めて作っています





  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --





台風一過!  

おはようございます。

今朝は、風がまだ強く吹くものの、

一気に秋模様で、涼しくて心地の良い気候になっています♪

朝から太陽の光が眩しかったです。

昨日の朝、台風の真っ只中だというのに、

ハイビスカスちゃんは新たなお花を開かせてくれてました。

その後、室内に避難したのですが

また今朝、眩しい太陽の元に戻って、たっぷりのお水をあげました。

なんだかめっちゃ活き活きして見えます♪

潤います。



昨日も、台風の中?クッキーをお買い上げいただき

誠にありがとうございます。

マイドアリ☆でございますっ!!


品切れしてしまいましてご迷惑をお掛けしましたが

本日、「vivova.」さんに納品させていただきます。



今日から、週末の3連休に向けて

良いお天気でお出掛け日和になるのでは、と想います♪


この週末も、どうぞよろしくお願い致します。


hachi





Posted on 09:59 [edit]

category: HACHI

tb: 0   cm: 2

コメント

台風。

名古屋はホントにすごかったね(+_+)

あの映像みたら、心配するわ。

名古屋からはだいーぶ離れてるけどね(笑)

イベントも無事に終わって、

気が抜け。。。る間もないか(^_^;)

ステキなご縁に感謝して、

また頑張ってね♪

URL | ねぇね。 #-
2011/09/22 13:05 | edit

Re: 台風。

ねぇね へ。

地図で見たらほんの少し?しか離れてないけど、

影響は全く違ったものになってるね。

油断してたら危ないよね・・・気をつけなくちゃ。

なんだか、ご縁はいろいろと繋がっているようで

お友達のお友達はみなお友達・・・ていうとめっちゃ厚かましいけど

そんなカンジでどんどん輪を広げていけたらいいなぁって想うよ♪

頑張りまーすっ!!

URL | hachi87 #-
2011/09/22 17:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hachi87chibiko31.blog.fc2.com/tb.php/47-6a018796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

QRコード


