o k a s h i な h a n a s h i

  『HACHI』 素朴なお菓子を 心を込めて作っています





スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --





ムスメ1号  

我が家には、先月2歳になったムスメっ子が1人居ります。

今日はムスメ1号の2歳歯科健診でした。

幸い、今の所は虫歯もなく、この調子で・・・とのコトでした。

ホッ。。。

あたいは、今でこそ虫歯もなく、定期的に歯石除去に通うくらいですが

子供の頃には虫歯があって、歯医者さんでそれはそれは恐怖の体験をしました(笑)

なので、ムスメ1号にはなるべくそんな想いをさせたくないです。

チョコレートを解禁にする勇気がありませんっ!!

今はまだ仕上げ磨きをしたりして親の務めを果たしてます?が

よく考えると、仕上げ磨きっていつからやらなくなるのでしょう。。。

そんなちょっとした親子の繋がりがひとつずつひとつずつ

ムスメっ子の自立と共になくなっていくのかと想うと

ウレシイような切ないような。。。

今からそんなん言うてたらこの先どうなってしまうのでせう???(笑)


hachi




スポンサーサイト

Posted on 20:27 [edit]

category: 家族

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hachi87chibiko31.blog.fc2.com/tb.php/5-9a86e5a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

QRコード


