o k a s h i な h a n a s h i

  『HACHI』 素朴なお菓子を 心を込めて作っています





スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --





注文  

先日、注文をいただきましてこしらえました。



いつもとは少し違った内容、ラッピングでして、『森、道、市場』のイベント時と同じです。

そう言えば、画像がなかった(笑)・・・ので、撮っておきました。




ご注文いただきましたのは、今井醸造いまだいさんです。

先日の、『森、道、市場』のイベントのときに、お客さまから差し入れとしてもらわれて、

HACHIのクッキーを召し上がっていただいたそうです。

お客さまから差し入れをいただける関係というのはめっちゃステキなコトやなぁと想いました。

お好みに合っていたようで、喜んでいただけて光栄です。

当日はバタバタしていたので、他のお店を見に行くことは出来ず、

自分で買えたのは、お隣でコーヒーを淹れてはったお豆研究所 bundy beans

ふわふわラテ(めっちゃふわふわで香りも美味しゅうございましたっ♪)だけで、

お昼御飯も、お友達に調達してもらいました。


それでも、こんな風に何かしらご縁が繋がるというのは

ほんまに有り難いコトでございます。


お話させていただきますと、いろいろとお友達を通して繋がりがあったり、

実は、数か月?半年?くらい前に、たまたまいまだいさんご一家とお逢いしてまして、

今回ようやく、今井醸造のお味噌も購入することが出来まして、感無量ですっ!

今井かつおくん」と白みそを購入しました。

出汁要らずのお味噌「今井かつおくん

出汁が要らないなんて、なんだか不思議なカンジでしたが、

シンプルで美味しいお味噌汁が出来上がりました。

皆さまも、ぜひぜひお試しくださいませ。


いまだいさん、この度はご注文いただきまして、誠にありがとうございました。

マイドアリ☆でございます。


hachi




スポンサーサイト

Posted on 07:03 [edit]

category: HACHI

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hachi87chibiko31.blog.fc2.com/tb.php/50-c8bf4025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

QRコード


