o k a s h i な h a n a s h i

  『HACHI』 素朴なお菓子を 心を込めて作っています





スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --





出逢い  

森、道、市場』のイベントで

日曜日に一緒に接客をさせていただいた『かりん花』さんのスタッフの方が

イベントの時にあたいが写真を撮っていなかったというコトで

写真をメールで送って下さいました。

当日、気がついたときには時すでに遅し・・・、

もう、クッキー完売御礼の後でしたので

とりあえず、売れた後の様子(笑)・・・を写真に撮ってくださってました。



こんなカンジでした♪

わざわざ送ってくださって、ほんまにありがとうございました。

このような出逢いをいただけたことにも

ほんまに感謝感激でございます。

今回のイベントで得た貴重な体験や新たな出逢いを

これからも大切にしていきたいと想います。


また何か、楽しいコトが舞い込んできそうです♪

進展がありましたら、ご報告させていただきます。


hachi




スポンサーサイト

Posted on 21:32 [edit]

category: HACHI

tb: 0   cm: 2

コメント

ヤバシ!アベシ!

相変わらず、きちんとかわいい字ですなあ。
すてきな出逢いにも恵まれて ^^

それにしても予想を裏切る すごいクッキー作るんですなあ。
おかあちゃんびっくり★
さすがおかしがだいすき。みんなだいすき~♪

夜な夜なすてきなおかしが仕込まれて。
しあわせなキッチンだ。
かわいいキッチンなんやろな~ 

URL | kachan #-
2011/09/30 17:38 | edit

Re: タイトルなし

kachan へ。

きちんとかわいい字って・・・見えたんかいな?(笑)

ソコにめっちゃビックリしてもーたわ♪うふふふふ

キチンは可愛くはないけども、

それを言うならkachanのミシンたちもかなりスゴイ奴らだね♪

ていうかそれを操るkachanが一番スゴイわ!!

はよお店開いてね~♪楽しみ楽しみ。

URL | hachi87 #-
2011/09/30 20:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hachi87chibiko31.blog.fc2.com/tb.php/52-d4b88198
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

QRコード


