o k a s h i な h a n a s h i

  『HACHI』 素朴なお菓子を 心を込めて作っています





スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --





お散歩  

今日もなんとも過ごしやすい良いお天気です♪

お昼に、お散歩がてら近所の食堂に行ってみました。

初めて行ったのですが、アットホームなカンジでした。

歩いて行けるので、また呑みに行きたいと旦那はんが言うております。


帰り道、

田舎道をしゃぼん玉を吹きながら帰りました。

しゃぼん玉を追いかけてムスメ1号が畑に落ちそうなのですぐやめちまいました(笑)




空のTシャツ。

あたいとムスメ1号、お揃いです。

外国の方が作られたもので、

キレイな空色に塗られた生地に、白色で雲を所々に浮かべるように描いてあります。

まだ旦那はんとお付き合いをしているときに

いつの日か、まだ見ぬ我が子とお揃いで着たい!と想って衝動買いしちまいました。


初めてムスメ1号に着てもらった時、なんだか感無量でございました。


あたいがウキウキして2人一緒に着ていると、旦那はんは

「ワシだけ仲間外れ・・・」

と言いますが。



3人で着てたらキモイ家族になっちまうよ!!

と想いつつ、うふふふ~と聞き流しております(笑)


hachi




スポンサーサイト

Posted on 14:56 [edit]

category: 家族

tb: 0   cm: 2

コメント

あの時の!

Tシャツ!懐かしい!

いつか我が子と着れたらって言ってたTシャツだよね!

良かったね。お揃いで着られて。ほんまに懐かしい(*^^*)

URL | ともこ #-
2011/10/12 16:06 | edit

Re: あの時の!

ともちゃん へ。

あの時のっ!!

Tシャツ、憶えててくれたんやね。ありがとう~♪

子供が居らんくてサイズ感がまったくない時に買ってるから

めっちゃブカブカやねん(笑)

あと3~4年は着れそうやわ・・・。

ほんで、そのうち「お揃いイヤや!」とか言われてるかも知らんわ。

おほほほほ~

URL | hachi87 #-
2011/10/12 19:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hachi87chibiko31.blog.fc2.com/tb.php/60-7b7ec696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

QRコード


