o k a s h i な h a n a s h i

  『HACHI』 素朴なお菓子を 心を込めて作っています





スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --





イベント  

西尾にある『かりん花』さんにて、11月11日(金)~15日(火) 周年祭開催!!



11月13日(日) 10時~16時



vivova.」が碧南のお店を飛び出して『かりん花』さんにて~OPEN CAFE~をいたします!

あたいも「vivova.」の皆さまにご一緒して、おやつなどをお持ちさせていただきます。



あたいがお持ちするおやつは

 チーズたっぷりのまふぃん。

   全粒粉をたっぷり使った甘さ控えめの生地にダイスチーズとシュレッドチーズを入れて

   チーズクランブルをたっぷりのせて焼き上げました。

   チーズ好きにはたまらない風味豊かな、塩みと甘みのバランスが良いまふぃんです。


 チョコとくるみのリッチまふぃん。

   甘さ控えめの生地にク―ベルチュールチョコレートとくるみをたっぷり入れて

   クリームチーズをしのばせました。

   チョコとクリームチーズってなかなか相性良いのです。  


 玉ねぎとクリームチーズのまふぃん。

   甘さ控えめの生地にじっくり炒めたあめ色の玉ねぎをたっぷり入れて

   中にはクリームチーズをドドンとっ!!

   玉ねぎとクリームチーズもまた相性良し良しなのです。


 ブラウニー 

   クーベルチュールチョコレートとバターとくるみをたっぷり使った

   めっちゃリッチなブラウニーです。

   冬はチョコが美味しい季節ですね。


 クッキー

   いつも「vivova.」さんで販売させていただいているクッキーを

   イベント使用に6個セットにしてお持ちします。


クッキーは11日~15日の5日間、販売させていただきますので

どうぞよろしくお願い致します。



皆さま、ぜひぜひ遊びにお越しくださいませ。



ちなみに、11月13日はあたいの○○歳のお誕生日です♪

どうでもええ情報ですが・・・うふふふ。

当日は、旦那はんとムスメ1号が近くから見守ってくれるそうです(笑)


hachi




スポンサーサイト

Posted on 16:00 [edit]

category: HACHI

tb: 0   cm: 4

コメント

いよいよ明日ダネ。
いまごろ、甘いかほりが充満中かしら?
クリームチーズ(はぁと)

*すてきなおたんじょうびになりますように*

URL | かあちゃん。 #-
2011/11/12 04:18 | edit

Re: タイトルなし

かあちゃん。 へ。

ステキなお誕生日になりましたっ!!
あたいはほんまにシアワセモノですわ!!!!!

イベントもなんとか無事に終了したよ。
でも、まだまだ自分の力不足を痛感。
まだまだですわ・・・。
もっと頑張らねば!

ありがとうね~♪

URL | hachi87 #-
2011/11/13 18:56 | edit

イベントおつかれさまでした★1番のりのお客です\(^o^)/ハチさんのクッキーは初めて食べた時からファンになりました!友達にもたくさん勧めてますよ〜笑 これからも美味しいおかしいを楽しみにしてます◎お誕生日おめでとうございました★★

URL | あっこ #-
2011/11/13 21:34 | edit

Re: タイトルなし

あっこさん へ。

コメントほんまにありがとうございますっ!!
知り合い以外からのコメントが初めてで、
しかもお誕生日のお祝いのお言葉までいただいてしまって
かなり舞い上がっちまいます♪(笑)

昨日はお仕事前のお忙しい時に、1番にお越しくださいまして
ほんまにありがとうございました。

お友達にもたくさん勧めてくださってるなんて、恐縮です。
またきっとvivova.でお逢い出来ると想いますので
楽しみにしておりますっ!!

今も、明日納品予定のクッキーたちと戯れております(笑)
今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

URL | hachi87 #-
2011/11/14 21:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hachi87chibiko31.blog.fc2.com/tb.php/67-62985446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

QRコード


